docomo HT-03Aさよおなら(T_T)/~~~

楽しかった docomo HT-03A との 甘~い生活も終わり、
泣く泣く、docomo HT-03Aをリセットしました(T_T)

docomo HT-03A

Sponsored Link

今回、docomo HT-03A を使わせてもらい、 設定の段階で、(どーしよ?) ってこともあったんですが、
自分なりに自分の生活に取り入れると、とっても便利で、 主婦だってスマートフォン持ってもイイんぢゃないって思いました。
 (※各エントリー参照)

あああーーー 後は、やっぱりメールの問題ね。
iモードメールを使っていて、メアドを変えるのはいろんなコトで難しい・・・
特に御無沙汰している方。 メアドの変更をお知らせするべきか、このまま疎遠でいいのか・・・

携帯の2こ持ちというのも考えたけど、 大した経済活動もしてないし、遊びだけで使うには、家族を説得することが出来ない。
隠し持ちというのも考えたけど、 だらしのないアタシは、すぐにダイニングテーブルにポンと置くだろう・・・

んなワケで、ヤマダ電気で1円で買えそうだったのですが、今回は見送り・・・

いや、でも、いつか買うと思います。 だって、便利だも~ん♪

docomo HT-03A

今回は、モニターさんたちとの交流の場もご用意してくださり、
いろいろなお話しを聞けたり、使い方を教えてもらったり、
その後もTwitterでお話しさせてもらったり、(これからもヨロシクお願いします♪)
とっても楽しいモニター生活でした♪

おそらくアタシがアンドロイド携帯を手にする時には docomo HT-03A は無くなっているかもしれませんが、
docomo HT-03Aを使わせていただいたことで、スムーズにアタシの生活に取り入れられると思います。

ありがとう docomo HT-03A。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする