docomo HT-03Aの地図機能は本当に助かった!

生来面倒くさがりのアタシ・・・
イベントに出掛ける際の会場の地図のプリントが面倒でタマリマセン・・・
なので、地図をプリントせずに出掛け、迷子になることしばしば!
街角で呆然とたたずんだり、
モバイルPCを広げたり・・・
ホント、ヘンなヲバサンしてます・・・

がっ! docomo HT-03Aのモニター期間は、いつも傍らにdocomo HT-03Aがいてくれて、
メールをチェックしたり、地図を調べたり、助けてもらいました。

docomo HT-03A

Sponsored Link

docomo HT-03Aの地図は、なんと ワールドワイド!
世界の地図を見ることができるんですよっ!

docomo HT-03A

あっ、でも現地で通じるかどうかは別ですがっw

  docomo HT-03Aの地図は簡単に使えます!

HOMEボタンを押して、HOMEの画面になったら、Googleマップを押すのみ♪

docomo HT-03A

すると、もうマップ画面に移ります!

あとは、自分の見たい地域までスクロールするのみ!

何にも考えなくっても、出来ちまいますよ♪
ホントに感覚的に操作できるって、イイですね。

もちろん、Googleマップでなくっても、インターネットで地図を表示してもキレイなので、

docomo HT-03A

本当に助かりました♪

地図のような、スグに見たい時に見れるって、本当にイイですね。

docomo HT-03Aの良さを実感しました♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪