docomo HT-03Aアップグレードしたみたい・・・

お出かけにdocomo HT-03Aを持って行ったある日、
こんなものが ↓ 画面に現れました・・・

docomo HT-03A

Sponsored Link

これが、みなさんの仰ってる 1.6

駅のホームだし、電車来そうだし、マニュアルないし・・・うわ~~~どーしょ!

プチ・・・

押してしまいました・・・

そしたら・・・

docomo HT-03A

始まっちゃったワケです・・・

と・撮らねば・・・
電車の中で携帯を撮影しているなんざ、ただのへんなおばさんです・・・

docomo HT-03A

んなワケで、アタシのdocomo HT-03Aも、無事に バージョンアップ(Android 1.6)できました♪

したら、なんかサクサクっぽい♪

docomo HT-03A

こんなの無かったよね。。。今まで・・・っていうような画面もチラホラ・・・

docomo HT-03Aは、アタシには相変わらず 『豚に小判』 状態ですが、
なんだか楽しくなってきたよ♪

ってことで、モニター生活延長してもらいました♪
ありがとーございます♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

docomo HT-03Aアップグレードしたみたい・・・” への2件のコメント

  1. こんにちは〜
    電車の中でも冷静に撮影とは、さすがです!
    っていうか端から見たらやっぱりびっくりするのかなーと、爆笑してしまいましたスミマセン。。
    動作、軽くなりましたよねー。うれしいです。

  2. [E:dog]tunakkoさん
    はい♪ 視線はかなり感じましたが、
    『そんなのかんけーねー(古い)』 って感じで、がむばって撮りましたよー♪
    軽くなったのは、アップグレードしたせいなんですね。
    とっても使いやすくなったんですが、
    お別れの日が・・・(涙)

コメントをどうぞ♪