特集! 主婦とアンドロイド携帯電話

アンドロイド携帯docomo HT-03Aをお借りしています。 

感覚的に操作でき、とっても使いやすいスマートフォンですが、
もっと深く使いこなそうとすると、ほとんどド素人のアタシには、壁が厚く、なかなか使いこなせていないのが現状でしょうか。

でも、インターネットに関しては、めっちゃ気にいっています!

アンドロイド携帯docomo HT-03A

Sponsored Link

丁度一年くらい前、出先でもインターネットをしたいと思って、モバイルパソコンを買ったんですが、
アタシの買ったモバイルパソコンと、普段使っているパソコンのキー配列が違い、
なかなか使いこなせていません。
今では、外出時のネットサーフィンくらいしか使っていないんですが、
それなら、docomo HT-03A で 充分だよね♪
っていうのが、今のアタシの現状・・・・・

写真のような感じで、次男のスイミングの付き添いのときや、
ちょっとした時に、サッと出して見れる♪

モバイルパソコンだと、立ち上げて・・・・・なんて面倒臭いんですよね。

一年前にコレがあったら、モバイルパソコン、買ってなかったかも・・・

そんな感じで使っています!

【関連エントリー】
日本初!Android携帯HT-03A(docomo)を触りまくってきました!
docomo HT-03Aモニター生活始まる!
特集! 主婦とアンドロイド携帯電話
docomo HT-03Aを子供とのお出かけに持っていきました♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪