東海道五十三次を歩いている わださんからお土産が届きましたよ♪

可愛い犬の耳かき。
赤坂宿のものだそう。

東海道五十三次

Sponsored Link

ここで、ナニがナンやら?
ワケが分からないという方に、ご説明おば♪

東海道53
東海道53次ウォーク

わださんは、日本屈指のブロガーさん。
アタシの大好きなブロガーさんなんですが、
(※本サイト WADA-blog
どうやら、東海道五十三次を歩くらしいということを聞いたのですが、
まさか・・・そんな・・・
今時、新幹線とか飛行機の時代ですよっ!
と、ウソでしょう(ごめんなさい m(_ _)m)と、思っていたところ、
出発しちゃったんですよ10月3日にっ!

途中、大変なこともあるでしょうけど、お元気に歩いているようです!

で、先日、twitterで、

みみかき

お土産企画をしていたので、づうづうしく応募したワケです。

 赤坂宿(あかさかしゅく)は、東海道の江戸品川宿から数えて36番目の宿場。
 現在の愛知県豊川市赤坂町に当たる。

おおおー 豊川まで行かれたんですね♪
アタシには、到底考えられません・・・スゴスギまっす!

いただいた耳かきは、とっても可愛い犬の彫刻。
つげの上品さがステキです♪

おそらく、干支だと思うんですが、犬が好きなので、犬をいただきました♪

ありがとうございます♪

東海道五十三次

大きさは手のひらサイズ。
とっても使いやすそうです!
使わせていただきますね♪

ところで、東海道五十三次を歩いている わださんですが、
今日は、台風の為に、鈴鹿で足止めのようです。
お気をつけてくださいね。

とりあえず、ゴールの京都まで、90kmほどでしょうか。
予定では、10月30日にゴール予定だそうです。

すごいです! わださん!
あともう少し、お気をつけて!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪