docomo HT-03A の熱い夜♪

モニターでお借りしている docomo HT-03A のモニターさんたちと、お酒を飲みながら、
楽しい時間を過ごしてきました♪

docomo-HT-03A

Sponsored Link

実機が届き、モニター生活が始まると、
モニターさんたちのエントリーがどんどん上がってきて、
内容が、こりゃまた素晴らしい♪

(今回のモニター間違えた? アタシ・・・)

って感じで、けっこう凹んでいたんですが、
自分で使える部分だけ使っていくウチに、どんどん楽しくなりましたよ~♪

docomo HT-03A

懇親会会場に到着すると、既に到着していたみなさんが、手にdocomo HT-03Aを持ち、盛り上がっていました。。。
それも、アタシの知らないお話しで・・・

(うわー またしても間違えた? アタシ・・・)

って感じで、小さく(?)なっていたんですが、

docomo HT-03A

お酒が入ったらコッチのモンです♪
NTTさんに、

『iPhone に iモードを入れたら買う♪』

とか、アホなことを言って盛り上がるオバサン化してしまいました♪

docomo HT-03A

使えてない使えてないとは言ってますが、実は外出先には必ず持って行って、
地図検索メールチェックtwitterとか、結構使わせてもらっています。
いわゆる、ブラウザを使ったインターネットですね。

メールは立ち上がりも速く、スグに見れるのが気に入って、
今までは、イベントなんかはメールなどをプリントして持って行ってたんですが、
今は、docomo HT-03Aを お借りしているので、 docomo HT-03Aだけを持って行って、
迷ったらdocomo HT-03Aからメールをチェックしています。
ほんとに便利♪

docomo HT-03A

昨日は、アンドロイドユーザー涙モノの ヒーローという携帯も見せてもらいましたよ♪

docomo HT-03A
(コノ写真↑、ホワイトバランスがヘンですね)

docomo HT-03A

日本では売られていないものなんだそうです。

docomo HT-03A

アンドロイドと言えばiPhoneということで、いつも比較されますが、
この携帯電話用オペレーティングシステムは、米グーグル社(Google Inc.)が誰にでも無償で提供するということで、
有名大学でも研究が進んでいるらしいです。

今は、iPhoneのほうがスマートフォンの中では優位のように見えますが、
今後は立場が逆転するかもしれません。
広く様々な機関で研究できるアンドロイドのほうが、将来的には進化しちまうのかなぁなんて、ほろ酔いの中で考えたりして。

なぁ~んて、お話を聞きながら楽しく過ごしてきました。

docomo HT-03A

以上の写真は モニターをさせてもらっている、キヤノンPowerShot S90で撮影しました。

店内は、飲食店独特の薄暗い店内で、明りは、こんな感じ♪

IMG_0256

ローライトモードで撮影しました。
おおおおおーーーースゴイなぁ キヤノンPowerShot S90!

おいおい、このエントリーは、なんの話しぢゃ!

ってワケで、docomo HT-03Aのモニター生活、あとわずか・・・
ちょっとやってみたいことなんかを 大急ぎでやってみたいと思います♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪