docomo HT-03Aを子供とのお出かけに持っていきました♪

最近、ぢなんは、自分のDSを無くしたようです・・・
たぶん、家のどこかにあると思うけど・・・

DSが無いと、私が困るシーンは、お出かけの時。
アレ買って! コレ買って! とか、とにかくウルサイ!
そんな口封じのために持たせて出掛けていたのに、どこにやったんだろう・・・

ってワケで、今回のお出かけ、どーしょ?って思ったら、 イイのがありましたよ! 

docomo HT-03A!

早速、付属されていたイヤホン用の部品とイヤホンを持って、お出かけしましたよ♪

アンドロイド携帯docomo HT-03A

Sponsored Link

で、しばらくすると・・・

『音、デカくできないの?』
と、ぢなん・・・
『出来ないと思うよ!』
と、アタシ。

いえ、出来ます。
その時、アタシが知らなかっただけです・・・

マニュアルも持ってきてないし・・・
面倒なので、ぢなんにウソをつきました・・・
ごめんなさい・・・

ところが、ぢなんは、自分で見つけてしまいました!
いとも簡単に!

次男が言うには、ここのボタンだそうです。↓

音量

docomo HT-03A

これが、感覚的に操作できる良さなんですよね。

あとは、ひたすら、YouTubeを見まくってました。

その日、ぢなんはスイミングと体操教室があり、
そのまんま、うどんオフに連れてったんだけど、

東京麺通団

ぢなんは、食べるだけ食べると、あとはHT-03AでYouTubeを見ててくれたので、
楽しく盛り上がる 『うどんオフ』 でも、ぢなんのことを気にせず、楽しめましたよ!
助かりましたー!

アンドロイド携帯docomo HT-03A  アンドロイド携帯docomo HT-03A


  docomo HT-03AでYouTubeを見るのは、超簡単!

docomo HT-03AHOMEには、既に、YouTubeのアイコンがあるので、
それをクリックするだけ!

docomo HT-03A

もう、これで、YouTubeに入るんですよ!


(画像が汚いので、後で撮り直しますです・・・)

ホント、速いです!

見るだけなら、もはやパソコンは、要りません・・・
HT-03Aのほうが、簡単で速いです!

ぢなんは、今から、いつになったら携帯を買ってくれる?って言ってくるんですが、
このままだと、いきなり、スマートフォンをねだられそうですね。
やれやれ・・・

【関連エントリー】
日本初!Android携帯HT-03A(docomo)を触りまくってきました!
docomo HT-03Aモニター生活始まる!
特集! 主婦とアンドロイド携帯電話
docomo HT-03Aを子供とのお出かけに持っていきました♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪