進化を続ける液晶テレビ シャープAQUOS ブロガーミーティングで嬉しいサプライズ!

液晶テレビの最先端を行くシャープさんのブロガーミーティングに参加させていただいたところ・・・

AQUOS LX-1

Sponsored Link


なんと、新製品の「AQUOS LX-1」の発表の日ということで、
「AQUOS LX-1」をじっくり体験させていただくことができました!

お誘いいただいた、AMNさんからは・・・





 液晶テレビの進化を作り上げてきたとも言えるシャープさんから、
 ここ数年の液晶テレビの進化についてお話し頂くと共に、
 AQUOSならではの画像処理など、
 あまり語られてこなかったシャープさんの”画づくり”の最前線をお話しいただきます。

ということだったので、
普段、とっても興味のあった シャープAQUOS を詳しく聞けるブロガーミーティングだと思っていたんですが、
な・な・なんと! 新製品の「AQUOS LX-1」の発表の日!
会場に入って、ビックリしました!

AQUOS LX-1

では、次世代アクオス AQUOS LX-1 の革新についてのご紹介!






  画質が変わる

1 輝く白と沈み込んだ黒表現。 次世代液晶パネル採用

AQUOS LX-1


2 エネルギー効率が良く明るいLEDバックライト採用

AQUOS LX-1

AQUOS LX-1

以前、他社さんでバックライトを見せていただいたことがあって、
それは、細ーーい棒状の蛍光灯のようなものが、びっしり付いていたんですが、
AQUOS LX-1のバックライトは、間をおいて付いているのに、
以前のものより明るいというのにビックリ!
恐るべしLED!


3 高画質回路 『高画質マスターエンジン』 で次世代液晶は、より美しくなる

AQUOS LX-1


4 自動画質調整機能『好画質センサー』で お好みの画質で見られます。

AQUOS LX-1

AQUOS LX-1の画面を動画でどーぞ♪

  • フォローする

    コメント

    1. LED アクオスは「画質」と「音」に拘った液晶テレビだった その1

      いつもお世話になっている、アジャイルメディア主催の「進化を続…