長男の誕生日

先日、長男の誕生日でした。

アタシの誕生日に、長男からケーキを貰ったので、
(※ お誕生日ケーキがふたつ♪参照)
アタシからも、ケーキのプレゼントです♪

長男 誕生日

Sponsored Link

長男 誕生日

アタシを 『おばちゃん』 と呼ぶ長男に、こじゃれたプレートをと思いましたが、
自分で書くんではなくって、お願いしなくてはいけないので、
なかなか、言いだせません・・・

うーむ・・・クヤシイ・・・

まっ、それはそれとして、

長男 誕生日

これからの季節、楽しみな  のケーキを買ったのですが、
梨がゴロゴロしていて切りにくいったらありゃしない!

長男 誕生日

あーあ   って言われてしまいました・・・orz

だって、梨が梨が・・・
ホラ、また人のせいにする・・・
って言われちまいました・・・

長男 誕生日

調べてないけど、この緑は抹茶のチーズケーキだと思ふ♪
味はバツグン!
とっても美味しい梨ののっているケーキでしたよ♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪