ガーナdeホットショコラ は9月29日発売!

ロッテさんから、9月29日に発売される、

ガーナdeホットショコラ

を、送っていただき、いち早く食べてみました♪

ガーナdeホットショコラ

Sponsored Link

 

ガーナdeホットショコラは、

 ・ブランデーの香り

 ・生チョコタイプ

と、いうことで、ちょっぴり高級感というイメージ♪

開けてみると・・・

ガーナdeホットショコラ

しっかりパッキングされています♪

ガーナdeホットショコラ

開けると、ふわ~んと、チョコレートとブランデーの香りが幸せにしてくれました♪

食べるのが楽しみ♪

ガーナdeホットショコラ

持ち上げてみると、
上から見たら四角だったのに、底は楕円♪
オモシロい形です♪

ガーナdeホットショコラ

食べてみると、お口の中に、ブランデーが広がります♪
大人の味♪
アルコール分 0.8% ということですが、
大酒飲みのアタシでも、アルコールをかなり感じるので、
ガーナdeホットショコラを食べたら、車の運転はやめたほうがイイかも!

では、パッケージに書かれている ホットショコラ も、飲んでみます♪

ガーナdeホットショコラ

ガーナdeホットショコラ 牛乳120ccをカップに入れ、電子レンジで温めます。
ガーナdeホットショコラ ガーナdeホットショコラを6個、温めた牛乳に入れます。
ガーナdeホットショコラ 1~2分、そのままにしておきます。
ガーナdeホットショコラ ガーナdeホットショコラが少し溶けたら、ゆっくりかき混ぜます。

できあがりました♪

ガーナdeホットショコラ

あっ、ちょっと、ミルクの温度が低かったかな?

飲んでみると、ホント、落ち着く感じ♪

アタシは、車の運転が好きで、300kmくらいならノンストップで走ってしまうのですが、
その後は、神経がトガっちゃって、なかなか寝れなくなったり、
パソコンの作業で根詰め過ぎると、またまた神経がトガっちゃって、寝付けないんですよね。
でも、ガーナdeホットショコラのホットミルクを飲んだ後は、ゆったりした気持ちになって、
安眠できました♪

安眠するのにイイ感じです♪

今回、ロッテさんからは、ガーナdeホットショコラの他に、ガーナミルクチョコレートも一緒に送っていただきました♪

ガーナ

これは、次男のお気に入りで、
一緒にスーパーに買い物に行くと、次男が必ず勝手にカゴに入れちゃうチョコレート!

ガーナ

買う頻度は高いのですが、
なかなか自分の口に入ることがなかったので、
今回は・・・

ガーナ

大胆に、ガバッっと♪ パクッと♪ 食べちゃいました♪

ガーナ

やっぱ美味いな ガーナミルクチョコレート♪

これからは、次男のガーナミルクチョコレートと一緒にガーナdeホットショコラも買って、
安眠のお伴にします♪

ガーナdeホットショコラについては、コチラから♪