組立簡単! サンワダイレクト デザインレザーチェア

一日中パソコンと戯れているので、一日中イスに座っています。
腰や背中が疲れるんですよねー

なんかイイ感じのイスは無いかしら?
とネットで探していたところ、

ありました

サンワダイレクト デザインレザーチェア

Sponsored Link

とってもかわいい♪

とってもかわいいのにOAチェア♪
これしかないでしょ!
一目惚れです
さっそくお願いしました!

届いたものは、

サンワダイレクト デザインレザーチェア

でーん!
重くてデカいです・・・orz

開けてみると・・・

サンワダイレクト デザインレザーチェア

サンワダイレクト デザインレザーチェア  サンワダイレクト デザインレザーチェア
部品は、コンナ感じ↑

では、組み立て開始

  レッグフレームをひっくり返して、キャスターを取付けます。
サンワダイレクト デザインレザーチェア カチンと音がするまではめ込みます。
  
女子には、ちょっと力が要るかも。
体重をかけた感じで押し込みました。
サンワダイレクト デザインレザーチェア

サンワダイレクト デザインレザーチェア

  ガスシリンダー & シリンダーカパーを取付けます。
サンワダイレクト デザインレザーチェア レッグフレームの中央にガスシリンダーを入れます。
サンワダイレクト デザインレザーチェア
サンワダイレクト デザインレザーチェア シリンダーカパーをガスシリンダーにかぶせます。

  座面ブラケットを座面に取り付けます。
デザインレザーチェア 座面には、似たような穴が開いています。
前後を間違えないように付けます。
サンワダイレクト デザインレザーチェア 樹脂スペーサーを上の二か所に取り付けます。
サンワダイレクト デザインレザーチェア
サンワダイレクト デザインレザーチェア 二か所以外は、ポルトと金属ワッシャーのみで取り付けます。
サンワダイレクト デザインレザーチェア 座面に座面ブラケット取り付け完了♪

  

  横に倒し、背もたれを座面ブラケットに取り付けます。
サンワダイレクト デザインレザーチェア 背もたれを座面ブラケットに差し込みます。
サンワダイレクト デザインレザーチェア ボルトを差し込む穴に合わせます。
サンワダイレクト デザインレザーチェア ボルトで固定します。

  肘あてを取り付けます。
サンワダイレクト デザインレザーチェア 左右間違えないようにねっ♪

R と L のシールが貼ってあるので、確かめながら取り付けます。
R ⇒ Right ⇒ 右
L ⇒ Left ⇒ 左

サンワダイレクト デザインレザーチェア

これで、椅子部分が完成しました♪

サンワダイレクト デザインレザーチェア

ガスシリンダーを差し込んだら・・・

サンワダイレクト デザインレザーチェア

完成♪
御苦労ぢゃった自分♪

ヲバサンのアタシでも、簡単に組み立てられました♪

サンワダイレクト デザインレザーチェア

いゃ~ん♪ とってもカワイイ♪

サンワダイレクト デザインレザーチェア

後姿もイイ女(?)です!

とっても気に入りました!

それに、このイスは、高さの調節はもちろんのこと、
リクライニングや肘あての調節も細かく調節できる、機能性バツグンのイスなんです♪

リクライニングの堅さの調節はココ↓

サンワダイレクト デザインレザーチェア

サンワダイレクト デザインレザーチェア

130度もリクライニングできるんですよ♪

リクライニングのロックと高さの調節はココ↓

サンワダイレクト デザインレザーチェア

高さ調節をしているところを動画で撮りましたのでごらんアレ♪

肘あても、高さ調節は7段階・左右は3段階も調節が可能な、
自分のお気に入りの座り心地を見つけることができるOAチェアなんです♪
とっても可愛くって機能性のあるイスを探していたアタシは、大満足です♪

サンワダイレクトさんの デザインレザーチェアは、とってもカワイイ上に、座り心地満点のイスでした♪

サンワダイレクト デザインレザーチェア

小学生も大満足です!
ぢゃ、なくって!!!
オラオラ それは、ママのイスですからねっ♪

とっても可愛くって素敵な上に機能的なこのイスは、サンワダイレクトさんのサイトで見つけました♪

【ファニチャーセール】 デザインレザーチェア(レッド)

手触りのよい、PUレザー採用。水をはじくので汗によるシミなどがつきません。
肘付きで腕の疲れを低減します。
上下可動肘なので、自分の好きな高さに調節できます。
アームレストの角度も3段階の調整が可能です。
背中をすっぽり包むハイバックタイプです。身体をゆったりとあずけることができます。
ガス圧高さ調節リフトによりレバー一本で座面の高さ調節が可能です。
背もたれ・座面シンクロロッキング機能ですわり心地抜群です。

張地:背、座面:PUレザー(レッド)
仕様:ガス圧リフト装置付、シンクロロッキング機構(硬さ調節つき)、上下可動肘付き。
形式:ノックダウン


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする