視覚マーケティング実践講座 出版記念セミナーに来ています♪

このブログは、TypePadについているテンプレートを使っているんですが、
そろそろ飽きてきました。。。。。。

なんとかしたいなぁと思っていたところ、
今回の『視覚マーケティング実践講座 出版記念セミナー』に当選させてもらい、
出席しています♪

視覚マーケティング実践講座 出版記念セミナー

Sponsored Link

視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる

水戸黄門を例に、とてもわかりやすく教えてもらっています♪

ブログって奥深いなあ・・・・・

まずは、自分らしさを見つける!

がんばろう♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

視覚マーケティング実践講座 出版記念セミナーに来ています♪” への1件のコメント

  1. 『視覚マーケティング実践講座』をお読み頂いた方に、ぜひ読んで欲しいお知らせ

    実は、書籍にも書けないさらに「突き抜け」の壮絶なエピソードがありました。
    と、いうことで、すでに書籍をお読みになって頂いた方に大切なお知らせです。
    「視覚マーケティング実践講座」+「yonda4」タイアップキャンペーン
    それが、「伝説のよりぬきSKYPEログ」。今回、twitterというミニブログで「視覚マーケティング実践講座、よんだよ」と呟いて頂いた方限定に、こちらの、エピソード集ログ(すべて実話、実時間入、敏腕編集者によるダイジェスト版)を
    もれなく
    プレゼ…

コメントをどうぞ♪