シルバーウィークは新潟で過ごしました♪

人生初!(当たり前かっ!)シルバーウィークということで、
またまた新潟へ行ってきました♪

シルバーウィーク

Sponsored Link

今回は、法事もあり、色々と忙しいとは思っていたんですが・・・

新潟

幼い頃からお世話になっていた近所のお婆さんが亡くなり・・・

シルバーウィーク

人生とか考えたり・・・

新潟

何年かぶりに会った人が沢山いて、

シルバーウィーク

人を通して、自分が年をとってしまったことを自覚したり・・・

新潟

5日間という短い時間でしたが、

シルバーウィーク

とっても濃い日々でした。

新潟

新潟では、ススキの穂が揺れ、

シルバーウィーク

秋の気配が、すぐソコまで来ている感じ♪

新潟

ますます美味しくなる新潟♪

シルバーウィーク

食べてばかりでした。

新潟

子供たちも、普段出来ない、泥んこ遊びをしたり、

シルバーウィーク

非日常を満喫しました♪

新潟

でも、まだ新米にはありつけず、

シルバーウィーク

次回のお楽しみってコトで・・・


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪