ネット犯罪に対抗する革新的な検出技術を搭載したノートン インターネットセキュリティ2010

日々、世界に繋がっているインターネットを楽しんでいるアタシですが、
それは、犯罪被害者にもなりうるという、
コワ~いお話をお聞きしてきました(-"-)

ノートン インターネットセキュリティ2010

Sponsored Link

ノートンさんには、時折、ネット犯罪について教えていただき、心がけています。

以前は、インターネットの困りものというと、ウィルス!
パソコンが壊れてしまうという、愉快犯的な被害だったのですが、
最近の犯罪は、もっぱら金銭的なもので、
それも、パソコンに何の異常も感じずに、知らないウチに被害にあっているという、
とっても怖い犯罪が高確率で行われているそうです。

DSCN1237

お話ししていただいた、ローワン トロロープ(Rowan Trollope)氏
シマンテック コーポレーションコンシューマ製品部門 
製品開発 マーケティング担当 シニアバイスプレジデント

DSCN1239

実際、私のまわりには、金銭的な被害に遭った人はいないのですが、
ウィルスに感染して、パソコンが壊れた人はいます。
パソコンが壊れれば、すぐに気付くのですが、金銭的な被害は、気付くことが難しいそうです。
気が付いたら、もう遅い・・・というのが、現状だそうです。

ノートン インターネットセキュリティ2010

今回は、ホワイトハッカーの スペース ローグ(Space Rogue)氏 も登場。
ちなみに、お名前は本名ではないそうです。

ハッカーと付くと、とっても怖い感じがしますが、英語でのハッカーは、
・コンピュータの知識が高いエキスパート ⇒ ホワイト・ハッカー
・不正行為をする人 ⇒ ブラック・ハッカー

と呼んでいるそうで、
スペース ローグ氏は、ホワイト・ハッカーだそうです。
日本で言うなら・・ 
『白 ですか? 黒ですか?』
って感じなんでしょうね。

で、今回発売されたノートンは・・・

ノートン インターネットセキュリティ2010

友人たちとセキュリティソフトの話になると、
動作が遅くなったり、引っかかったり・・・っていうネガティブな意見しか出ませんが、
ノートン インターネットセキュリティ2010は、世界最速だという資料も見せていただきました。

ノートン インターネットセキュリティ2010

ノートン インターネットセキュリティ2010

それに、負荷もかからず・・・

ノートン インターネットセキュリティ2010

実際、私は以前、他社のモノも使ったことがあるんですが、
私のパソコンでは、ノートンが一番気にならずに使うことができましたよ♪

今回、ノートン インターネットセキュリティ2010をいただいたんですが、
なんと、しょこたんのサイン入りが当たりましたよー♪

ノートン インターネットセキュリティ2010

か・か・家宝にしまっす!

ノートン インターネットセキュリティ2010

今回も、美味しいお酒とお料理を楽しみながら、ノートンを語ってきました♪
とっても楽しかった♪

ノートン インターネットセキュリティ2010の体験版は、ダウンロードが始まったようですよ!
いち早く体験したい方は、HPより、ダウンロードしてみてください。
↓ ↓ ↓
ノートン無料体験版


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪