10才の男の子

のりぴーが容疑者ってことで暁天しているワケですが、
アタシにものりぴーと同じ10才の息子がいます。

東京ディズニーランド

Sponsored Link

10才といえば、赤ちゃんと大人が混在している、複雑な年代。
大人びたコトを言ったりしたりした後に、甘えてくる。
まだまだ、ママの恋しい年頃です。

東京ディズニーランド

でも、テレビのニュースを見れば、自分なりの見解を言ったりして、
世の中のコトは、分かっているんでしょうね。

東京ディズニーランド

アタシは、長男を産んだ時、自分の時間は終わったような気がしました。
これからは、子供の為に生きて行くんだなぁ と。
なんだかんだ言っても、自分の子供は、自分で守らなきゃいけないんだなぁって。

東京ディズニーランド 東京ディズニーランド

のりぴーの息子さんは、同時に両親の犯罪が見つかり、
父は逮捕され、母は逃げているという、ドラマでもなかなかあり得ない状況を
小さな心で、どう受け止めているんだろう・・・

東京ディズニーランド

のりぴーの息子さんの10才の小さな手は、母が逮捕されたら、手を繋ぐことはできません。

ベルーナ 座イス

服役したら、母も父も息子の成長の過程を見ることができません。

10才の男の子・・・まだまだ母は、必要です。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. こんにちは。 うちは10歳の女の子です。
    両親でクスリ、なんて 悲しいですよね。。。 
    可愛い盛りなのに。 
    ところで今日は 突然の お願い&お誘いなのですが
    8月28日(金) 16:00~ 新宿にて
    ブロガー招待の ホテルスイーツの試食会があります。
    もしご興味がありましたら 詳細をご連絡したいので
    上のメールアドレスまで連絡いただけますでしょうか[E:happy01]
    当日 お会いできたら嬉しいです♪

  2. ちわまま より:

    [E:dog] スノーパンダさん
    イベントでは、いつもありがとうございます♪
    スノーパンダさんは、10歳のお嬢さんがいらっしゃったんですね。
    10歳って、大人と子供の境目で、
    ある意味、とっても興味深い年齢だと思うんですが、
    その大事な時期に親として成長を見られないというのは、悲しいですよね。
    でも、起訴猶予になるという噂もチラホラ。
    逃げていて、起訴猶予になるのは、卑怯というか、
    子供に対しても良くないというか、
    どっちにしろ悲しいですね。
    また、ステキなお誘いありがとうございました[E:lovely]