富士通汐留本社でWEB限定モデルを体験してきました♪

汐留にある富士通汐留本社で、2009年夏WEB限定モデルを体験・撮影してきました。

富士通 WEB MART

Sponsored Link

WEB限定モデルって、オシャレだったり、オトクだったりすることもあって、
興味はあるんだけど、ネットでパソコン買っちゃってイイの~って思っている人は沢山いると思います。
アタシも、去年までは、ネットでパソコン買わないよーって思っていたんですが、
長男のススメで、買っちまったんですよー。
もー届くまで不安・・・
ホントに大丈夫かい?って。
で、届くと、思いは逆転。
パソコンって、ネットで買ったほうがイイものの仲間に入ってしまいました!

何がいいって、

1、店員さんがそばにいなくって、自分好みにカスタマイズできる。
    お店だと、ついついお店の売りたいマシーンにいつの間に誘導されて、
    候補でもなかったモノを買ってしまったコトがある。
    余計なオプションを付けてしまったりしたことがある。

2、ネットでは様々なお店での価格やサービスの比較がやりやすい。
    実店舗だと店を移動して比較しなければならない。

とかとか。一度、ネットでパソコンを購入してしまったアタシは、
次もネットで購入しようと思うようになりました。

でも、やっぱり不安という方に、ネットでのカスタマイズとは?ってことで、富士通 WEB MARTFMVをシュミレーションしてみました。

FMV-BIBLO NF/D50N・D40N 
これは、15型ワイドといわれる、ノートブック型でも大きめのほう。
家庭で使うにも、仕事に使うにも使いやすい大きさだと思います。
それなのに、基本価格は、webだと10万円を切る安さ!(普通に欲しい・・・)
その上、自分でカスタマイズできるモノが沢山あり、楽しんで選べる機種だと思います。

まずは、元の状態。

FMV キホン

それに、欲張ってカスタマイズ!

FMV カスタマイズ

おおおおーーーー、ちと高くなり過ぎたorz

ど・どこを削ろう・・・

FMV 元に戻す

い・いったん、元に戻そう・・・
って悩むワケです。

でも、そんな時間が、アタシはとっても楽しい♪

また、何をどうしてイイやら、全く皆目見当がつかないという方には、オススメカスタマイズもあります。

FMV おすすめ

FMV おすすめカスタマイズ

CPUを、少し速いものにして、
メモリの4GBを、たった5000円で付けてくれている期間限定モノを忘れずに入れてくれているし、
無線LANも入れてくれている!

もー、たぶん、アタシ、コレで十分でっす!

その他に、オシャレなパソコンにしたい方は、コチラがオススメ♪

FMV FMV おしゃれ1 FMV おしゃれ2 富士通 FMV WEB限定モデル

クリムゾンっていう色がこれ↑ ↑ ↑ 
光沢のあるあずき色が、落ち着いていて、とってもおしゃれ♪
Officeもプラスされているので、仕事にも使える選択になっています。

いえ、別に、全て、最高スペックにしても良いと思いますよ♪
ただし、価格がどのようになって知りませんが・・・

いやー シュミレーションだと自分にいい聞かせていても楽しい♪
このように楽しんで買うというのは、お店では体験できないこと。
普段、パソコンに詳しくない方は、量販店の店員さんがオススメする山積みのパソコンの中から買ってきていると思います。
でも、このような感じで、自分がカスタマイズして買ったものは、
自分の為の自分のパソコンって感じで愛着もひとしお♪
アタシは、パソコンをネットで買ったのは一度だけですが、次もネットで購入しようと思っています。

富士通 FMV WEB限定モデル

また、富士通さんのパソコンは、カスタムメイドモデルには、無料で保証期間を3年間に延長!してくれるそう♪
3年間も安心して使えるのは、嬉しいですね♪

その他にも、お得なクーポンがあるので、それを利用したら、お安く購入できるそうです。

FMV クーポン

今回、会場の照明が暗くて、アタシのコンデジは悲鳴をあげていて、あまり綺麗な写真は撮れませんでしたが、
沢山撮影できたので、これからタイプごとに紹介していきたいと思います。

展示されていたシリーズ

 ・FMV-BIBLO NF/D50N
 ・FMV-BIBLO NF/D70N
 ・FMV-BIBLO S/D55N
 ・FMV-BIBLO LOOX M/D15
 ・FMV-BIBLO LOOX U/C50N

 ・FMV-DESKPOWER LX/D90N
 ・FMV-DESKPOWER F/D90N

【関連エントリー】
 ・富士通汐留本社でWEB限定モデルを体験してきました♪
 ・富士通  FMV-BIBLO NF/D50N のクリムゾンは成熟した大人の艶



スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする