原宿の花畑牧場 生コラーゲンカフェにも行ってしまった♪

あのーーー
今度は、原宿に出来た花畑牧場 生コラーゲンカフェにも行ってしまいました♪

花畑牧場 生コラーゲンカフェ ホエー豚亭 原宿

Sponsored Link

もー 銀座に並んだような混雑は無く、
すんなり食べれる感じ。

それは、渋谷店でも、そーだったけどね。
(※花畑牧場カフェ 渋谷店にも行ってみた♪参照)

今回の目当てはラーメン。
コラーゲンたっぷりのラーメンを食べようと思ったけど、
実は、この時は、『絶妙ハンバーガー』体験会に行ったばかりの帰り道。
(※ロッテリア絶妙ハンバーガーはレストランの味♪『絶妙ハンバーガー』体験会参照)
はっきり言って、もー食えまへん・・・orz・・・状態。

でも、花畑牧場のラーメンを食べるために、また原宿に行くのもねー・・・
ってコトで、お店に行ったものの、どーも、やっぱり、腹いっぱい・・・
ダメ・・・

花畑牧場 生コラーゲンカフェ ホエー豚亭 原宿

プリプリのコラーゲンを見ても・・・

花畑牧場 生コラーゲンカフェ ホエー豚亭 原宿

コラーゲンマイスターのお兄さんにポーズをとってもらっても・・・

スンマヘン・・・食欲が湧きません・・・

そりゃそうです。
絶妙バーガー & 絶品バーガー & 産直まるごとポテトをまるごと食べた直後だもんね。
ラーメンの食べる別腹まで満腹でした・・・

ここには、ハンバーガーの中華版とでも言いますか、生コラーゲン豚まんまで、あって、

花畑牧場 生コラーゲンカフェ ホエー豚亭 原宿

いやーーー 無理だてぇーー と、言いつつ、同行した五人と味見することに♪

花畑牧場 生コラーゲンカフェ ホエー豚亭 原宿

買ったのは、
 ・生コラーゲンラーメン チーズみそ
   何種類もの味噌をブレンドしたスープをベースに、花畑牧場トムチーズをかけたラーメン

 ・生コラーゲン豚まん
   ホエー豚肉100%使用
   コラーゲンをとったあとの豚足をもう一度火にかけ、
   濃縮なコラーゲンを含んだ二番出汁を取り出し、
   ホエー豚のミンチにたっぷり混ぜ込んだ「生コラーゲン豚まん」

一個づつ♪

コラーゲンラーメン チーズみそ の チーズは、目の前で、かき氷を削るかのように、トムチーズを目の前で削って出してくれます♪

花畑牧場 生コラーゲンカフェ ホエー豚亭 原宿

生コラーゲン豚まん
花畑牧場 生コラーゲンカフェ ホエー豚亭 原宿

半分に割ってみると・・・
花畑牧場 生コラーゲンカフェ ホエー豚亭 原宿

おっと失敗・・・餡が一緒に割れず、真ん中に残ってしもーたw
仕切りなおして、今度は慎重に割ってみた♪

花畑牧場 生コラーゲンカフェ ホエー豚亭 原宿

ラーメンも豚まんも、そんなに量が多くないものを五人で分けたので、ほんの一口づつ。
それに、満腹な状態で行ったので、イマイチ、味の記憶がありません・・・
なので、また、行くしかないでしょう・・・

あっ、ラーメンも 豚まんも どちらも480円でした♪

行き方は、
地下鉄の神宮前に降りて、
ラフォーレの前を通り、
H & M とか フォーエバー21 原宿店 (FOREVER21 harajyuku) を通り過ぎたところ。
お買い物で疲れた体を休ませるには、イイ場所♪です。
(JR原宿からだと5分程度)

 花畑牧場カフェ
 生キャラメルアイスクリーム&生コラーゲンラーメン
 原宿店

 〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前1-8-8
 COXY188ビル
 営業時間10:00~21:00

【関連エントリー】
花畑牧場ホエー豚亭でホエー豚丼を食べました♪
花畑牧場カフェ銀座店
花畑牧場カフェ銀座店へ行ってきました♪ 本編
花畑牧場カフェ 渋谷店にも行ってみた♪
原宿の花畑牧場 生コラーゲンカフェにも行ってしまった♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪