内藤大助選手と安西ひろこさんに握手してもらったよ♪ロッテリア『絶妙ハンバーガー』体験会

ロッテリア『絶妙ハンバーガー』体験会の突然のサプライズ!

内藤大助選手と安西ひろこさんの登場!

ロッテリア 絶妙バーガー

Sponsored Link

ロッテリア 絶妙ハンバーガー

安西ひろこさんは、お人形さんのように可愛いし♪

内藤大助選手は、引き締まった体が、とってもカッコイイ♪

ロッテリア 絶妙ハンバーガー

ロッテリア 絶妙ハンバーガー

握手してもらったんですが、

内藤大助選手は、小柄でスッキリした体型なのに、手はガッシリと力強くって、嬉しかったなぁ♪

ロッテリア 絶妙ハンバーガー

安西ひろこさんは、とっても優しい手でした。

ロッテリア 絶妙ハンバーガー

突然だったので、とってもビックリしたけど、
嬉しい♪嬉しい♪体験でした♪

【関連エントリー】
ロッテリア絶妙ハンバーガーはレストランの味♪『絶妙ハンバーガー』体験会
内藤大助選手と安西ひろこさんに握手してもらったよ♪ロッテリア『絶妙ハンバーガー』体験会
ロッテリア デカメンチバーガーを食べました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪