みたままつりに行ってきました♪

みたままつりに行ってきました♪

みたままつり

Sponsored Link

東京生活も長いのですが、
地元の小さなお祭りにしか行ったことが無く、
これほど大規模なお祭りは初めて!

小さな屋台だけではなく、

みたままつり

みたままつり

お化け屋敷とか・・・

見世物小屋とか・・・

みたままつり

みたままつり

ノスタルジック満載♪

子供の頃の自分に戻っちまいました♪

当日はとっても暑かったので、
友人の独身男子は、屋台で買った高いビールやしょーちゅーなんかをぐびぐひ♪

みたままつり

いゃー スーパーの底値を知っている主婦二人は、とっても買えず・・・

だってさぁ、どっちも一缶500円もするんですぜ!!! 奥さん!
買えませんがな!

『おまつりなんだから高いの当たり前ぢゃん! by独身男子』

そりゃーそーだけどさ。

みたままつり

みたままつり

いゃー 
思いがけず、子供に戻ってはしゃいでしまいました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪