ヒップホップ アブスのリズムならアタシでも出来るかも♪

先日、ギャルのカリスマ なちゅさん と 人気 水着芸人 チェリー☆パイのかっすんさん・みほさんが挑戦していた、
ヒップホップ アブスを使ったダイエット 
ノリヤセチャレンジ
の結果発表記者会見があるというので、
渋谷にある CLUB camelot にお邪魔しちまいました♪

ヒップホップアブス

Sponsored Link

ヒップホップ アブスは、郷ひろみさんがヒップホップ アブスのイベントでノリノリでガンガン踊っている姿をテレビで見て、
(あたしゃ無理だわ・・・orz)
と思い込んでいて、
今回の記者会見もミーハー気分♪でお邪魔したワケです。

ヒップホップ アブスのコーチは、
マライア・キャリーやバックストリートボーイズのニック・カーターなど、
超一流アーティストの振り付けを手がけてきたカリスマダンサー Shaun T(ショーン・T)氏

ヒップホップアブス

とっても優しそうで甘いマスク。
ステキなお兄さんって感じです♪

そして、登場してきたのが、
ノリヤセチャレンジの挑戦者 チェリー☆パイのかっすんさん・みほさん & ギャルのカリスマ なちゅさん。

ヒップホップアブス

まずは、チェリー☆パイのかっすんさん の計測から。

ヒップホップアブス

見ただけでダイエット成功!って分かるほどの変わりよう。

結果は・・・
ウエスト70cm ⇒ ウエスト56cm なんと、マイナス14cm!
たった一ヶ月ほどですよ!

そして、チェリー☆パイのみほさん

ヒップホップアブス

ふ・腹筋が割れてる!

ギャルのカリスマ なちゅさんは、

ヒップホップアブス

不安そうなお顔をしていますが、
70kgあった体重が58kgまで減り、
90cmあったウエストは、な・なんとマイナス24cm減の66cm

ご本人も信じられない!って感じで、驚いていましたよ。

そして、みなさんやり遂げた達成感からか、感動の涙!涙!でした。

ヒップホップアブス

ノリヤセチャレンジは、大成功!

でもアタシは、この時点では、たった一ヶ月で、こんなに痩せてキレイになれるなんて、
ヒップホップアブスは、ハードなんぢゃない? 
あたしゃ、ムリムリって思っていました。
だって、たった一ヶ月で なちゅさんは体重マイナス12kg。
みほさんは、腹筋まで割れている・・・ハードのはず! 
って思ったワケです。

でもー

ヒップホップアブス

四人で、踊ったヒップホップアブスは、ビリーズブートキャンプやコアリズムよりも分かりやすいリズム。
それに、ぜんぜんハードぢゃない!
これなら、アタシにもできるかも!って思わせるものでした。

ヒップホップアブス

ハードな動きではなくても効果があるというのは、どうやら腹筋の鍛え方に秘密があるようです。

Tilt
傾ける
Tuck
突き出す
Tighten
引き絞る

この三つの動きを同時に行うと、お腹の真ん中が堅くなるそうです。

コツを覚えたら、やれそう♪

その後、記者会見が始まり、

ヒップホップアブス

ダイエットに成功した お三人!記者の方々の質問に答えてましたよ。

ヒップホップアブス

ヒップホップアブス

今回、実はこの後に、Shaun T(ショーン・T)氏による、生レクチャーを受ける予定でお願いしていたのですが、
週の初めより、数年に一度という滅多にないほどの体調の悪さ。
泣く泣く諦めました・・・
ホント、残念・・・
でも、今回、ヒップホップアブスが、思ったよりも激しい動きではなく、アタシにも出来るリズムだということや、
そして結果が出ることも分かり、やってみようかなって思うようになりました。

ヒップホップアブス

あっ、チェリー☆パイのかっすんさんが記者会見で、

『おっぱいが大きくなりました』

と言ってました♪

ダイエットすると、おっぱいってしぼんでしまうことが多いのですが、
ウエスト キュッ! で おっぱい ボヨンってステキ♪

ヒップホップアブス

なんだかアタシの中では、ヒップホップアブスするべ♪って前向き♪
ヒップホップアブスで ボョン キュッ ボョン! を目指しまっす!





【スポンサーリンク】
  

ヒップホップ アブスのリズムならアタシでも出来るかも♪” への2件のコメント

  1. ホント、三人ともすごい成果現れててやる気になっちゃうよね~!私もかなりやる気になってるよ!
    ところで、ピーチパイ・・・じゃなくて、チェリーパイのかっすんさん初めて見たとき、かつみ&さゆりのさゆりさんかと思ったのは私だけ???なんか雰囲気似てない?

  2. [E:dog] ハクモロさん
    たった一カ月くらいで、こんなに痩せれるんならヤリタイ!って思ったよ♪
    一緒にやろっか!
    秋には別人♪なんちゃって♪
    た、確かに頭の花の感じとか、かつみ&さゆりのさゆりさんかと、アタシも思ったよ。
    ボヨヨーンってやるのかな?って思って見てたよ。
    同じカテゴリーの人かもね。

コメントをどうぞ♪