東京ディズニーランド 笑いってクール!の中央鑑賞エリア入場券が当たったよ♪

[水濡れ注意!] 東京ディズニーランド・サマーナイト・エンターテイメント

クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!

の中央鑑賞エリア入場券の抽選に当選!!!

クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!

Sponsored Link

ディズニー好きで、しょっちゅうディズニーランド OR ディズニーシーへ出かけている我が家。
しかーし、中央鑑賞エリアで行われるショーの抽選には外れまくり、
一度も中央鑑賞エリアでショーを見たことがありませんでした。

先日も、夏休みに入ったばかりのぢなんとディズニーランドへ行ってきたんですが、
朝から行く行くと言いながら、到着したらお昼過ぎ・・・
またしても出遅れやした・・・

で、いつも通り、乗れるのを乗れりゃーあいいやくらいの気分でいると、
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!の中央鑑賞エリア入場券の抽選をやっているのに気付き、
抽選に行こうとしたところ、
ぢなんに、
『どーせ外れるよ・・・』
と、後ろ向きのつぶやきをされ、
やめよーかな・・・と思ったものの、
『やってみないと分からないよー』
と、ぢなんを引きずり、抽選に行ったワケです。(抽選は、トゥモローランド・ホール)

す・すると!

東京ディズニーランド

ぬっ? ぬ・ぬ・ぬ・ぬ?
目を凝らして見ると・・・ 『おめでとうございます!』 の文字。

元々、当たらないと思っていたから、気持ちと反対側の結果になり、しばしボー然・・・

で、ブロガーの悲しさか、

『写真、撮ってもイイですかーぁ!』

と、撮りまくり♪

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

まま、はしゃぎ過ぎでヤンス♪

で、出てきたチケットがコレ↓♪

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

で、興奮し過ぎで、座席番号が読めまへん・・・

棒だけが並んでいる・・・

なんじゃコリャ?
(落ち着いて見ると、アイ-じゅういち-いち ですね)

ってワケで、大興奮のまま、夜を待ったワケです♪

で、時間になり、会場に行って、席に着くと・・・

ステージが、スゴイ遠いっすorz

クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!

写真撮りたいけど、濡れたらどーしよ?
アタシのザクティはウォータープルーフなんで、ザクティは、いつでも持っているべきだった・・・

なんて、心配していたものの、

あんなに大量に放水されている水だけど、アタシの席には届きまへん・・・

濡れたかった・・・・・(ウソ♪)

クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!

あっ、でも、なんだか

選ばれし者♪

って感じで、柵の周りで、見ている人と、そう変わらない席なんだけど、ちょっぴり嬉しい♪

ふふふ♪

でも、ステージには、めっちゃ遠い・・・orz

なんか、気分はアップ & ダウン でした♪

東京ディズニーランド クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!

アタシのコンデジの、めいっぱい望遠で撮ってみた。

東京ディズニーランド

次は、もっと近くの席を当てるぞー♪ と、自分に課題を与えてしまう、アタシでした♪

クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!

当たるのも、大変なのにねっ♪

また、遊びに行こうっと♪

アタシが見た、クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!は、8月31日まででやんす♪

濡れてしまう席だと、めっちゃ濡れちまうので、要注意ですよ♪ 

ふふふ♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪