花畑牧場カフェ銀座店


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

花畑牧場カフェ銀座店” への2件のコメント

  1. お~どれどれ(@_@。
    タイトルにつられて覗きに来ました^^
    私も昨日渋谷に行きましたが、雨のためうろつくのがめんどくて花畑牧場カフェまでは行きませんでした。
    って、後ほどかよっ!(笑)

  2. [E:dog] みゅーたろーさん
    ごめん ごめん。。。
    とりあえず、行ったことを自慢したかったので [E:happy01]
    この日の メインイベントを書いたら、
    ゆっくり書くね♪
    アタシは、木曜だったんで、晴れていて 並ぶのもラクちんだったよ♪
    銀座は地下鉄の入り口から近いけど、
    渋谷は駅から遠いもんね。
    雨だと、くじけるね[E:rain]

コメントをどうぞ♪