ヒルズダイエットでホントに痩せた人に会ってきた!

テレビのチャンネルを何気に変えていると、時々ヒットするヒルズダイエットの番組。
アレは、もはやコマーシャルではなくって番組っていう規模。

でも、出ているタレントさんが佐藤藍子さんで、元々痩せてるぢゃん・・・
てコトで真剣に見たことがなかったんですが、
先日、ヒルズダイエットで痩せて、2008年度のドリームダイエットグランプリに輝かれた人にお会いしました!

ヒルズダイエット パステルゼリー

Sponsored Link

貝沼まり代さん

一般の方ということですが、余りの綺麗さに ホー という歓声が会場に響きました。

貝沼さんは、2008年1月~2008年4月の初めまでの3カ月間、ヒルズダイエット パステルゼリーでダイエットしたそうです。
よく言われる、結婚してから太ったとか、子供を産んでから太ったということではなく、
元々太っていて、ご両親も太っているそう。

『太る遺伝子を受け継いでいます』

と仰っていました。

ヒルズダイエット パステルゼリー

麺類とかパン、炭水化物系がお好きで、1日5食 食べていたということで、 ダイエットする前は
体重 75.1kg
ウエスト 90.5cm
もあったそう。

それを、3カ月間で体重を53.4kgまで減らし、22.7kgもダイエットしたそうです!

ヒルズダイエット パステルゼリー
横を向いてもらったら、『薄い!』 という声がっ!

アタシは、ダイエットに関しては全敗状態。
最近ではバナナダイエットもしました。
キャベツダイエットもしました・・・全て失敗。
なので、食べて痩せるなんて信じてませんでした。

そこで、ヒルズダイエット以外に痩せる秘訣があったんだろう・・・とイロイロと聞いちゃいました♪

 ヒルズダイエット以外は、何をしたんですか?
 ドリームダイエットグランプリに応募して当選すると、ダイエットコーチが付いてくれて、
ついたコーチの方針は、自分で太ったのだから、ヒルズダイエット以外は自分でヤルように・・・ということで、
エステも行かずに、お風呂でひたすら肉を上にあげるようなマッサージをしたり、
最初は太っていたので、激しい運動はキツくて、ウオーキング程度でした。

 ダイエット中は、大変ではなかったですか?
 期間が決まっていたので、それほどでもなかったのですが、
お腹が空いたら水を飲んだり、
子供が食べているときは、その場を離れたりしていました。
体重が減ると楽しくなって、それほど大変ではなかったです。
パステルゼリーは、色々な味があったり、アレンジできるので飽きなかったです。

 1日何食パステルゼリーに置き換えていたのですか?
 一食の方がイイらしいです。
なるべく一食で、慣れてから二食にしたり、自分でコントロールして、一食にしたり二食にしたりしていました。

 ヒルズダイエットのドレを食べていましたか?
 パステルゼリーのみです。
メロンとライチが好きです。パステルゼリーのセカンドシリーズが好きです。

 痩せて良かったことを聞かせてください。
 発疹もなくなり、肌が綺麗になりました。
ダイエットをしたのに体力も無くならず、疲れません。
家族が頼ってくれるようになりました。 太っているときは、すぐに『ダルイ』という言葉が出てしまい家族からはアテにされなかったけど、痩せたら動けるようになり、行動的になって、家族からも頼ってもらえるようになったのが嬉しいです。

また、ご主人からビキニを買ってもらったそうです。

そして、何よりも

 太っている時は、人前では喋れなくて、思ったことが言えなかった。
第一印象が怖いと言われ、外に出たくなかった。
人とのコミュニケーションが怖かった。
▼ ▼ ▼
痩せたらキャラが変わったと言われた。
前へ前へ進んじゃえ!と思うようになった。
積極的な性格になった。

と、いうことで、痩せるってス・テ・キ♪ と思ってしまったアタシでした♪

ヒルズダイエット パステルゼリー

ヒルズダイエットのように、低カロリーのものを食事にするのを 置き換えダイエット と言うそうです。
アタシは、普通の食事ではなく、ヒルズダイエットのように違うものを食べることに、とっても抵抗があったんですが、
今回、貝沼さんにお会いして、ヒルズダイエットでダイエットをして、肌もキレイになったり、体力がつき、行動的になられたとお聞きして、すっごいヒルズダイエットがやりたくなったので、

やります! ヒルズダイエット!

ヒルズダイエット パステルゼリー

ヒルズダイエット パステルゼリー

ってワケで、混ぜるコツまで聞いてきました♪

最後に貝沼さんにダイエットのコツをお聞きすると・・・
一人では続かないので、ダイエット仲間を作ること
だそうです。
ヒルズダイエットは、ネットで購入者限定の日記があり、悩みを話したり、同じダイエット仲間で励ましあったりできるので活用しているということでした。
また、ヒルズダイエットはアレンジができるので、イロイロと楽しんで食べているそうです。

ってワケで、アタシもヒルズダイエット始めまっす!

ヒルズダイエットの正しい情報は公式HPで確認してください!
≫≫≫ヒルズダイエット パステルゼリー

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』 世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪