花畑牧場カフェ 渋谷店にも行ってみた♪

花畑牧場カフェ 銀座店の開店初日に並んだアタシ。

今度は、花畑牧場カフェ 渋谷店にも行ってみました♪

花畑牧場カフェ 渋谷

Sponsored Link

だあれも並んでないぞー!

花畑牧場カフェ 渋谷

店内に並んでいる商品の量も銀座店の1/3くらい・・・

花畑牧場カフェ 渋谷

生キャラメル関連以外は、ピザくらいしかなかった・・・

でも、渋谷店には銀座店に無いモノがあるっ! それは・・・

花畑牧場カフェ 渋谷

ドリンク関係

なので、アタシは、生キャラメルマキアートに挑戦してみました♪

花畑牧場カフェ 渋谷

楽しみ♪

アイスクリームは、すぐに出来るのですが、ドリンク類は、ちょっと時間がかかりましたね。

花畑牧場カフェ 渋谷

フタを開けてみてみると・・・

花畑牧場カフェ 渋谷

表面にキャラメルのトッピングです♪

飲んでみると、アイスだとキャラメルが溶け込むわけではないので、
キャラメルを吸い込んだ時だけ、キャラメルを味わえます。
残念ながら、他のコーヒー店のキャラメルマキアートよりもキャラメル感を感じることができない・・・

うーむ・・・イマイチ・・・高いし・・・

これからは、花畑牧場では飲み物は飲まずにアイスクリームだけを食べることにしました!

ちなみに渋谷店の隣はスターバックスです。

花畑牧場カフェ 渋谷

でも、カップはピンクでラブリー

店内もピンクで統一され・・・

花畑牧場カフェ 渋谷

花畑牧場カフェ 渋谷

冷蔵庫もピンク♪

花畑牧場カフェ 渋谷 花畑牧場カフェ 渋谷

花畑牧場カフェ 渋谷

トイレの中も、トイレットペーパーもピンク♪

残念なのは男女兼用なので、
アタシが入ったのが男性の後だったらしく、かなり お×っ× が飛んでいて、使えませんでした・・・

店内のディスプレイは、銀座店よりも簡素な感じ。

花畑牧場カフェ 渋谷

あっ、コレは銀座といっしょでしたね♪
↓ ↓ ↓
花畑牧場カフェ 渋谷

当日、昼間は一人で行って、夜は友人たちと行ったんですが、
どちらも行列はなく、ラクに食べれました(飲みました)♪

なので、渋谷店は穴場かも♪
椅子席もあるので、ゆっくり味わえるしね♪

でも、渋谷駅からだと宮益坂を登りきらなきゃいけないし・・・
行きやすいのは、銀座のほうかも。。。

花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム 渋谷店

 東京都渋谷区渋谷 2-9-8 SBH青山ビル1F

 アクセス
   東京メトロ渋谷駅[宮益坂口]より徒歩7分
   JR渋谷駅[東口]より徒歩7分

 営業時間
   月~土 10:00〜22:00
   日/祝 10:00〜21:00

【関連エントリー】
花畑牧場ホエー豚亭でホエー豚丼を食べました♪
花畑牧場カフェ銀座店
花畑牧場カフェ銀座店へ行ってきました♪ 本編
花畑牧場カフェ 渋谷店にも行ってみた♪
原宿の花畑牧場 生コラーゲンカフェにも行ってしまった♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

花畑牧場カフェ 渋谷店にも行ってみた♪” への4件のコメント

  1. [E:dog] スノーパンダさん
    ホントにラーメンストリート♪はイイですね♪
    美味しかったですね♪
    花畑牧場カフェは、ピンクで可愛いです。
    ホンワカします♪
    ぜひ、行ってみてください♪
    また、お会いしましょう♪

  2. Pretty good post. I just stumbled upon your site and wanted to say
    that I’ve really liked browsing your posts. Anyway
    I’ll be subscribing to your feed and I hope you post again soon!

  3. [E:dog] Jennaさん
    I am glad to have found it by chance.
    It is possible to become getting acquainted through the blog, and I feel happiness.
    I am glad to be going to keep writing in the future if it is possible to read again.

コメントをどうぞ♪