STAR TREK Japan Premiere スター・トレック ジャパンプレミアに行ったよ!

昨夜は、新宿・歌舞伎町にある 新宿ミラノ1に 

STAR TREK Japan Premiere スター・トレック ジャパンプレミア 

に行ってきました♪

スタートレック ジャパンプレミア

Sponsored Link

あっ、なんか、アタシ すんごい勘違いしていて、
ただの試写会だと思っていたんです。
ちっとくらいの説明付きの・・・

で、会場に着いてギョウテン!
す、すげぇ・・・
テレビで見たことがある、俳優さんがイッパイ来て、レッドカーペットなるものがありーの、
で、
みんな
『興奮してまっす!』
なんてコメントしている、あの世界に いきなり行っちまってたわけです。

スタートレック ジャパンプレミア

新宿ミラノ1の前には、巨大なテントの建物がっ!

スタートレック ジャパンプレミア

沢山の人が 既に集まっていて・・・

で、で、アタシは何処へ行けばいいの?
って、ハガキを持ってうろちょろしていると、パラマウントさんのお姉さんかが誘導してくれ、劇場の中へ♪

スタートレック ジャパンプレミア

わーい♪  わーい♪
ワクワクするっ!

宇宙船の乗り場を連想させる廊下を通り、劇場内へ!

中では、さっきのテントの建物のテントが外され、映画に出ていた俳優さんとかが登場!の様子がスクリーンに映し出され

わー 外に出たいっ!

しかーし、いただいた座席指定券には

19時までにご着席下さいますようお願い申し上げます。

と、書かれていて、よい子のアタシは、ふつふつと湧きおこる好奇心を押しとどめながら
スクリーンの中で繰り広げられている外の様子をイライラしながら見ていました。

レッドカーペットに現れたのは、

チャン・・・チャン ツィイー
X JAPAN の TOSHI
ソフトバンク携帯のおにいさん
吉川ひなの
デンジャラス  ノッチ ・・・・・とかとか、覚えられないほど

おまけに、Paramount Pictures の CEO Brad Grey まで!

なんちゅう世界に舞い込んだんだ自分♪

 

で、可笑しかったのは
司会のオネエサン♪

リリコさんの紹介の時、

『王様のブランチのレポーターでご活躍中のリリコさんです。
 美しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいドレス・・・』

なんぢゃ、美しいのはドレスかいっ!
ってことで、会場内は大失笑♪

とかとかで、それなりに楽しめましたよ、劇場内でも♪

その後、劇場の舞台でも出演した俳優さんたちが紹介されたんですが、
エエーのぉーみんなカッコイイっす

で、このプレミア試写会は、新宿区の協力があったというので、新宿区の区長さんも登場。
新宿区の区長さんって、女性だったのね。
なんか、超アガっていた感じ。
ちゃんと、喋れるか心配しちゃった。日本人として。
アガるよねー、こんだけの俳優を前にしたらサ。

スタートレック ジャパンプレミア

で、肝心の映画ですが、

いいよー

ネタバレできなくて残念だけど、
宇宙の話ではあるけど、愛がたっぷりで感動します。
隣の若いカップルの女の子は、しきりに彼にヨカッタを連発してたし。
アタシはテレビシリーズしか見てないけど、知ってる知ってるっていうところも随所にあるし、
映像も迫力と美しさに大満足。
さすが、アメリカ本国で公開3日で70億円以上の興行収入を叩き出しただけある映画。

オススメは、どなたかと一緒に行くこと。
カップルでもイイし、
親子でもイイし、
友人でもイイし、
終わった後に、語り合えるヒトと行くこと!
絶対に語りたくなると思いますよ!

また、今回、ジャパンプレミアということで、映画を製作した関係者と一緒にスター・トレックを見たわけですが、
ぜんぜん笑えないシーンで、関係者の集まっている席で笑いが起こっていました。
おー、なんかあったのね このシーン。 
と、想像。
いいね こんな試写会♪
映画のみならず、映画の後ろにあるモノも楽しむこともできました♪

それにしても、俳優さんは映画と素では、全然違うね。
まるで別人!びっくりしたよ。
でも、素でも みんなステキでした♪

試写会が終わって外にでると・・・ テントが取り外され・・・

スタートレック ジャパンプレミア

スタートレック ジャパンプレミア スタートレック ジャパンプレミア

宇宙船が登場してました。
これは、しばらく 新宿ミラノ1の前の広場に展示してあるので、見たい方は お早めに♪

あっ、ひとつだけネタバレ♪

スポック船長役のザッカリー・クイントの耳はとんがってませんでしたw

当り前か!

スタートレックは5月29日(金)ロードショー

ちなみに、家に帰って夫に 
『カーク船長がどーしたこーした・・・』
と聞かれましたが、まったくわかりまへんでした・・・アタシ・・・orz
マニアの夫を差し置いて、試写会に行っちまい、ちと反省しました。

ミスター カトウは?

まだ言ってる・・・夫・・・


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

STAR TREK Japan Premiere スター・トレック ジャパンプレミアに行ったよ!” への9件のコメント

  1. [E:dog] 管理人Kさん
    よかったよー♪
    ぜひ のーさんと 行ってくだされ[E:heart04]
    今度、東京に来ても まだやってないけどw
    新宿で宇宙船は見れるけどさ[E:movie]

  2. STAR TREK ジャパン・ギャラクシー・プレミアムに行ってきた!

    5月29日のロードショーに先駆けて行われた、STAR TRE…

  3. [E:dog] 管理人Kさん
    おー
    そっちかい♪
    こーふんし過ぎ! で スンマヘン m(_ _)m
    あの方たち(俳優さんとかモデルさんとか)は、人種が違うというか、
    違う星の方々と思わせるほど、おキレイで、
    ホント、イイものを見せてもらったよ[E:heart01]
    それより、スポック船長役のザッカリー・クイントの耳と眉毛ばかり気になってしまい、
    他の有名人たちが霞んでしまったの。
    ぜひ、STAR TREKでは、スポック船長の耳を見てやってくだされ♪

  4. 『スター・トレック』劇場版最新作のプレミアム試写会に行ってきた!!!

    @公開日誌 ウェブ暦:090513.02
     昨夜、5月29日国内公開の『スター・トレック』劇場版最新作のプレミアム試写会に行ってきた。
     今年は、『世界天文年』という記念すべき年で、『スター・トレック』劇場版最新作が公開されるというのも、また良きことかな。
     …….

  5. 「スター・トレック」これは、傑作!

    [スタートレック] ブログ村キーワード
    記事投稿日時 2009年5月14日1:05
    ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始1週間後まで固定。
     1966年の初放送以来、5本のTVシリーズと10本の劇場映画が製作され、40年以上に亘って我々を楽しませてくれた偉大な“宇宙活劇シリーズ”が、まったく新しい世界観≪リ・イマジネーション≫で帰ってくる。しかも製作・監督はあのJ.J.エイブラムス!「スター・トレック」(パラマウント ピクチャーズ ジャパン)。さあ、一体どんな冒険を見せてくれる…

  6. [E:dog] 梅下さん
    いえいえ
    トラックバックありがとうございます!
    お気軽に どーぞ[E:heart04]
    承認制にしているので、表示が遅くてゴメンナサイ m(_ _)m

コメントをどうぞ♪