オリエンタル テーブル アマのランチは安くて美味しい♪

先日、五反田でランチを食べる場所を探してした時、路地裏で偶然見つけた

Oriental table AMA オリエンタル テーブル アマ

オリエンタル テーブル アマ AMA

Sponsored Link

当日は、なかなかお店が決まらなかったので、安いし、失敗してもイイっかー!くらいのノリで入ったお店。
ところが、激ウマだったんです♪

あたしが食べたのは、

オリエンタル テーブル アマ AMA

三色カレーセット
(チキン・マトン・ベジタブル)
だって、いろんなカレーを食べてみたかったんだもん♪

一口食べて、大正解!っていうのが分かりました♪
うまい

そして、ナンが巨大なんだけど・・・

オリエンタル テーブル アマ AMA

バターの香りが食欲をそそり♪ パクパクいける

オリエンタル テーブル アマ AMA

これで850円なんて、安い!って思っていたら、食後に飲み物まで付いていたんすよー

ラッシー or チャイ or コーヒー 

ラッシー とか チャイ とか、涙ものナンスけど

あたしは、ラッシーを お願いしました♪

オリエンタル テーブル アマ AMA

食後の お口の中をサッパリさせてくれ、美味しかったですよ♪

オリエンタル テーブル アマ AMA オリエンタル テーブル アマ AMA

お友達と美味しい♪ 美味しい♪って食べていると、外にはランチ待ちの行列がっ!
どーやら、人気店のようです!美味しかったもの♪

オリエンタル テーブル アマ AMA

 Oriental table AMA オリエンタル テーブル アマ

 東京都品川区西五反田8-2-5 ファインズ西五反田1F
 TEL 03-3492-7712
 JR五反田駅 西口 徒歩5分 
 東急池上線大崎広小路駅 徒歩1分
 ストリートビュー
 
 営業時間
   11:30~14:30
   17:00~23:00(L.O.22:30) 

 定休日   無休

コメント

  1. 3色カレーセット/ネパールチキン・マトン・ベジタブル

    3色カレーセット/ネパールチキン・マトン・ベジタブル 850円。手前左:マトン…

  2. 3色カレーセット/ネパールチキン・マトン・ベジタブル

    3色カレーセット/ネパールチキン・マトン・ベジタブル 850円。手前左:マトン…