今日は“ぢなん”のお誕生日♪

今日は“ぢなん”のお誕生日♪

毎年恒例だった キャラデコのお誕生日ケーキを買っていたお店が無くなって、
今年はデパートで うんまいケーキを買ってこようと思っていたけど、
どーしても “ぢなん”が 

キャラデコがいいーーーーー!

っていうもんで、
ネットで探したら ありました!

ピカチューのケーキ お取り寄せ

Sponsored Link

今朝、冷凍で届きましたよ♪

ちゃんとメッセージも入れてくれるんだよ!

ピカチューのケーキ お取り寄せ

買いに行く手間も無く、その上“ぢなん”も大喜び♪

ますますラクちんになっていくね。

ネット生活♪

アタシは、ミニヨン手作り工房カワムラ で買ったよ♪

【関連エントリー】
我が家のクリスマスケーキはピカチュウ♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

今日は“ぢなん”のお誕生日♪” への4件のコメント

  1. [E:dog] 太田焼きそばマン さん
    はじめまして♪
    コメント、ありがとうございます[E:happy01]
    お誕生日のお祝いのお言葉も、ありがとうございまっす♪
    ぢなんに伝えますね[E:heart04]

  2. ちさま
    ぢなんくん、お誕生日おめでとうございました♪
    【ぢ】つながりで、他人とは思えない…。
    ときどきブログに載ってる、ぢなんくんのおさしん、楽しみに
    見ているんですよ。
    ピカチューのケーキ、かわいいですね☆
    うんまかったですかい?

  3. [E:dog] おやぢさま
    ありがとうございまっす[E:heart04]
    最近、イロイロと手を出して忙しいので、ぢなんをほったらかしの
    ぐーたらハハです・・・反省してます・・・orz
    ケーキ、意外とうんまかったでっす!
    初めてお取り寄せしたところだったんですが、
    今まで、一番美味しいキャラデコでした♪
    ぜひ、アフロな方々とお召し上がりおくんなまし[E:dog]

コメントをどうぞ♪