ぢなんの誕生日に“ポケモンセンターお誕生日企画”に参加してきたよ♪

厳密に言うと、
お誕生日の二日後・・・

この“ポケモンセンターお誕生日企画” は、誕生日の前後3日以内なら参加できるんですよ。

ポケモンセンター トーキョー

Sponsored Link

ポケモンセンター トーキョー

ポケモンセンターお誕生日企画に行くと、

ポケモンセンター トーキョー 誕生日企画

巨大なポケモンカードがもらえたり
DSのソフトにポケモンがもらえたりします♪

ぢなんがもらったポケモンは、ヒトカゲなんだけど 

よく見てみると・・・ ワザのところが・・・

ポケモンセンター 誕生日

見て♪  見て♪

お  め  で  と

になってる♪

で、ポケモンセンターの人とゲームで対戦できるんですが・・・

ポケモンセンター トーキョー

強ぇーよ  ネーサン・・・
ってことで惨敗・・・

昨年は勝ったから、やる気マンマンだったけど、
ぢなんはガッカリ・・・

ザクティで撮っておいたんだけど、見たくないっ! って。

その後、お店で・・・

ポケモンセンター トーキョー

名前入りの おめでとームービーを流してもらい♪

ポケモンセンター トーキョー

お店の人からも いっぱいオメデトウを言ってもらい♪
楽しいお誕生企画でしたよ♪

ポケモンセンター トーキョー では、今、ルカリオだらけ

アタシ・・・ルカリオらぶ

ポケモンセンター トーキョー

ポケモンセンター トーキョー

DSにもルカリオドールをもらい♪

ポケモンセンター トーキョー

ルカリオドール と 耳がギザギザのピチューを買ってきました♪

ルカリオドール ギザピチュー

この耳がギザギザのピチューは、今度のポケモンの映画に出るらしいっす。
声はショコタンみたい。
アタシも、見るだろうなー・・・夫が行かなければ・・・
ってワケで、夏はポケモン映画を観まっす!

 ポケモンセンター トーキョー

 東京都港区海岸1-2-3
 汐留芝離宮ビルディング2F
 TEL:03-6430-7733

 JR「浜松町駅」北口より徒歩約2分
 東京モノレール「浜松町駅」中央口より徒歩約5分
 都営地下鉄大江戸線「大門駅」より徒歩約3分(B1出口)
 都営地下鉄浅草線「大門駅」より徒歩4分(B1出口)
 ゆりかもめ「竹芝駅」東口より徒歩約5分

ポケモンセンターのお誕生日企画は トーキョーのみです。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪