五月五日はこどもの日なので・・・鯉・・・のぼりぢゃないよ♪

鯉のぼりをあげるのも子供が大きくなると面倒くさくなるもので、
ましてや、3メートルにもなる巨大な鯉のぼりにもなると、
毎日、出したり片付けたりは、本当に面倒くさい・・・

なので、今年は庭の池の鯉で我慢することにしました♪

鯉 コイ

Sponsored Link

昔は、錦鯉もいたんだけど、
すぐに病気になって死んだりと面倒くさいので、
気がつけば、黒い食用の鯉ばかり・・・

でも、食べまへん♪

デカくて怖いです

鯉 コイ

50cm以上はある・・・いや、80cmくらい?

ちわわより はるかにデカい

重くて持てないと思う!

鯉 コイ

この、黒い鯉たちは、とっても恥ずかしがり屋さん♪
写真を撮ろうとしたら、引っ込んでしまい、餌で誘き寄せて撮りました♪

鯉 コイ

池には、盗難防止用(全ての盗人・鳥とか動物とかホモサピエンスとか・・・)の網が張ってあって、
外して撮影しようと思ったけど、面倒くさいorz って、

ここまで書いて気がついた!

このエントリーったら、面倒くさいの連発!

どんなに面倒臭がりなのさ、自分・・・

これが、五月五日はこどもの日に気付いた自分の性格♪

ジャンジャン。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする