GWは DEXTERシーズン2 を見る♪

豚インフルエンザ、イヤですね。
コワイですね。

なので、ゴールデンウィークは、人混みを避け、実家のある新潟に行く予定♪
(出かけるぢゃん!w)
いえいえ、実家に 引きこもって まったりしときます!

でも、テレビの番組が微妙に違っていて、お気に入りを見逃したりして悲しかったりします。
そんな あたしに、今朝 届きました!

☆ DEXTER シーズン2 ☆

DEXTER シーズン2

Sponsored Link

DVD4枚 全12話!

ありがたや~

これで楽しいゴールデンウィークを過ごせそうです。

これは、以前参加させていただいた パラマウント ジャパン株式会社さんで行われたアジャイルメディアネットワークさんのブロガーミーティングでいただいた シーズン1が とても面白くて、続きもほしいな♪なんてお願いしていたもの。
うれしいです♪

次男が学校から帰ってきたら、このDEXTER シーズン2を持って、新潟の実家へ行ってきまっす!

<関連エントリー>
DEXTER(デクスター)DVD シーズン1が見れる動画
DEXTERデクスター試写会での懇親会は超リアル♪
DEXTERデクスターはかなり過激なマイアミの必殺仕事人かも


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

GWは DEXTERシーズン2 を見る♪” への2件のコメント

  1. はじめまして。
    シーズン1も最高だったけどシーズン2もかなり良い出来でしたよね、思い出すだけでうなります…

  2. [E:dog] みもらさん
    最初はとってもエグくて、見るのが辛かったのですが、
    見始めたら止まらまくなっちまいました♪
    次から次へと、どんどん見たくなります[E:heart04]

コメントをどうぞ♪