飲んだ後はプリンだね♪

先週、いつもの飲兵衛仲間と、いつもの池袋で泥酔・・・

いっぱい飲んだし、翌日のイベントは疲れそうだし・・・帰ろうかな・・・

でも、なんか物足りないんだよね・・・

そーだ! 飲んだ後は ラーメン ぢゃ

光麺 ラーメン

Sponsored Link

ってことで、かの有名な 光麺池袋本店へ

酔っ払いには、ちょっと危険な急な階段を上って二階へ

飲んだ後のラーメンって、オバサンの美を保つには、一番危険な行為・・・

でも、酔っちゃうと、そんなことなんかどーでもよろしい。

ラーメン
ラーメン
ラー・・・メ・・・  プリン?

光麺 プリン

しかも、魔法だよ!

ってことで、酔っ払い一号がオーダー♪

光麺 プリン

ピースまでしてるし・・・

酔っ払いのピースを避け、やっと撮影♪

光麺 プリン

きたよ♪  きたよ♪

酔っ払い一号がオーダーした 魔法の光麺プリン

光麺 プリン

カラメルをかけて・・・

光麺 プリン

おーーーーーっとココで大事なデジカメの電池が無くなり・・・
この、とろーり感が伝えることができまへん・・・残念・・・

この、1つのプリンを 酔っ払い二号・酔っ払い三号(どっちかが あ・た・し)が奪うように食べ・・・
美味かった♪

ちなみに、あたしは、酔っ払いとうさんとばかりに、我が家で眠る天使ちゃんたちに 魔法の光麺プリンを お土産に買いまして・・・お持ち帰り

で、酔っ払い二号・酔っ払い三号は、酔っ払いの王道である、ラーメンを食べましたとも♪
酔っ払いですもの♪ ォホホ

光麺 プリン

あっというまにペロリっす

うわー 酒より恐ろしい 飲んだ後のラーメン・・・食っちまったよー・・・

 光麺 池袋本店

 東京都豊島区南池袋1-18-22 1F・2F (ストリートビュー
 TEL 03-3971-3008
 座席 40席(1F/16席・2F/24席)
 OPEN 朝11:00~翌朝5:00
 JR池袋駅東口から徒歩2分


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

飲んだ後はプリンだね♪” への6件のコメント

  1. さすがに、飲みの後のラーメンはしんどいものがありますが、
    魔法のプリンはホント旨そうだ・・・
    付き合えずに残念orz
    次回は是非

  2. [E:dog] yujiさん
    おっ ラーメン屋の前から帰った 四号!
    食べなかったけど、チャーシューの盛り合わせとかあって、
    思わず
    飲み屋かっ!
    って錯覚したよ[E:noodle]
    今度は、ちゃんとラーメンまで付き合うこと!

  3. えっと、一号(?)です!
    また飲んだあとに行きます?(笑)
    今度は坦々麺が食べたいなー
    あ、酔っ払いのピース、面白かったです♪

  4. [E:dog] のーさん
    たぶん、理性がないので行くと思います[E:noodle]
    あたしも 坦々麺にするっ!
    あと、ビール[E:beer]
    それと プリン!
    飲んだ後でも、ぜんぜん へっちゃら♪
    ラーメン食おう♪
    うん、酔っ払いのピースは最高っす♪

コメントをどうぞ♪