ちわわに めっ されました・・・・・

日々、1日中パソコンで遊んでいるあたし・・・

やりすぎたせいか、

ちわわに めっ されました・・・

ちわわ

画面ばかり見ないで、あたしを見て♪

パソコン、さわっちゃダメ!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ちわわに めっ されました・・・・・” への6件のコメント

  1. [E:dog] 管理人Kさん
    やられたよー・・・
    かなり強い意志を持って、阻止された・・・
    たぶん、家族を代表していると思われ・・・
    反省ちゆorz

  2. うちのこが一番かわいいと思ってたけど、ちわわかわいー♪
    うちのこも邪魔しますよー
    遊べ遊べーって(笑)

  3. [E:dog] のーさん
    ぷーにゃんも可愛いよね♪
    ちわわの前はぷーにゃんだったので♪
    でも、ぷーにゃんは人間のような気がします。
    よく、会話(?)してました[E:happy01]
    老後はぷーにゃんと暮らしたい♪
    と思ったりしてます[E:heart04]

  4. いいぞ~、ちわこ、ナイスッ♪
    アングルも最高ですな。
    おやぢも「めっ」されたいぞ!

  5. [E:dog] おやぢさん
    ちわわはぷーどると違って、
    結構我慢強くって、
    あんましわがまま言わないんで助かると思っていたけど、
    最近は、主張しだしやした!
    ねぇねぇねぇ♪ と 今日もヤラれています♪

コメントをどうぞ♪