原田ラクトコーヒーが好き♪

新潟へ来た時の楽しみのひとつ・・・

原田ラクトコーヒー

Sponsored Link

原田ラクトコーヒー♪

コーヒー牛乳♪

実は コーヒー牛乳研究家 であるあたし(大ウソです♪)が、
普段住んでいる美味しいものが集まるといわれる東京でも お目にはかかれないウマさ♪

原田ラクトコーヒー

コーヒー牛乳って、結構おこちゃま向けで、甘いだけのコーヒー色の飲み物って感じだけど、
原田ラクトコーヒーは違うんです!
ちゃんとコーヒーの味がする。

いつもいつも新潟へ来ると必ず

・ウマイ寿司
・ウマイラーメン
・ウマイモチ豚
などなど・・・・・・

新潟のウマイを食べ尽くさないと気が済まない私ですが、

まずは原田のラクトコーヒーです。

新潟へ着くと、まずスーパーに走り、原田のラクトコーヒーを購入♪

ところがです。
たまに買えない時があります・・・
スーパーの牛乳売り場のソコだけ空の棚になっちまってることがあるのです。
あたしが好きなように、みなさん大好きなんでしょうね。
そういう時は、なおさら飲みたくて、スーパーをハシゴしてもGETします!

原田ラクトコーヒー

今、気付きました!
原田ラクトコーヒーは燕市で作られていたんですね!
燕市といえば、世界的に有名なモノ作りの街♪
CEATEC JAPANで、ふるさと新潟のスゴさを知る参照)

さすが燕市!
コーヒー牛乳も世界級です!(個人的感想ですが・・・)

新潟へ観光の際は、ぜひ 原田ラクトコーヒー を飲んでみて下され♪
絶対にお土産に買いたくなります♪

ってワケで、明日、東京へ帰る際には、原田ラクトコーヒーをスーパーで購入して、
東京に残っていた長男への お土産にしまっす!
(安上がり♪)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪