おおさん おめでとう♪

超内輪ネタ!

いつも、一人で楽しんでいるのはもったいないので書いちゃった。

DSCN0366

Sponsored Link

大好きな飲み会があったんだけど、ちょうどお誕生日の方がいて・・・

おおさん

DSCN0365

とっても気の利いた幹事さんが、お誕生日ケーキも用意してくれ・・・

でも・・・

おおさん

幹事さん、電話で予約したそうです・・・

おお○○さんと・・・

でも、出来てきたのが・・・

おおさん♪

その上、

DSCN0368

おおさんに取り分けさせ、

いただいたのは、あたしです・・・

DSCN0370 DSCN0372

おおさん いい人だ♪

あの日は、めちゃくちゃ楽しくって、終電に遅れた人複数!

DSCN0379

この写真を見るたびに、ニャけてしまい、

幸せを感じている次第です


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

おおさん おめでとう♪” への2件のコメント

  1. わーいv
    花火ケーキ、いきなりくるものだから
    撮影間に合わなかったのでアップしてくれてうれしいです~v
    ありがとう(^▽^)

  2. [E:dog] すずきさん
    ねっ、綺麗でしょ♪
    これを公開しないワケにはいかないくらい、よく撮れたでしょ♪
    でも、予告してから 火 を点けてほしかったよねー[E:birthday]
    アワテタ アワテタ!
    でも、こんなサプライズ、当事者ぢゃなくても感動[E:heart04]
    ステキな思い出ありがとう♪

コメントをどうぞ♪