ブロガー男女6人 お好み焼き物語♪ その2

先日書いた ブロガー男女6人 お好み焼き物語♪の追記版です♪

439

Sponsored Link

その後 kiraさんより、写真を送ってもらったので、その2ということで♪

お好み焼きといえば・・・
夫が関西人なので、家でもお好み焼きを食べることがあります。
もちろん、作るのは夫!
私は食べるだけ・・・
で、確か、夫は焼く時に、ぎゅーぎゅー押して焼いているようなイメージがあって、
焼いているときに、ぎゅーぎゅー押してたら、
みなさまからダメ出しが出て、
ヘラを持っていると、どーしても押してしまうので、ヘラを取り上げられたわけです・・・

もー これは、クセになっているんだと思う・・・
ヘラを持ったら押すという・・・

438

美味しいお好み焼きって、

混ぜる時から、ふんわり空気がはいるように混ぜ、
決して押さない!
 

らしい・・・

SANY0097

437

ところが私ったら、ヘラを持つと、何かしたいのね。

放置するんではなくて、
焼いているときも、 
お好み焼きに何かしてあげたい

ってワケ。

で、ついつい・・・ぎゅーぎゅーと・・・

SANY0096

そんなワケで、いいわけエントリーになりましたが、
やっぱイイよねー  なんか作りながら飲むって♪  
たのしい

kiraさん 写真ありがと♪

使わせて貰ったね 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪