上里でスタバってる♪

携帯より


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. あやぴ より:

    えええ~~~!そんな近くにいたのっ?
    も~っ、何で電話してくれないんですかぁっ!
    ウチ寄ってってくださいよぉ(笑)。
    ・・・って、あたしは花見で東京にいましたね(^-^;)。

  2. ちわまま より:

    [E:dog] あやぴさん
    あのころ、代々木公園で 盛り上がっていたくせに♪
    迷ったんだけど゜、私の享楽のために、これ以上家族を犠牲にできないと、
    泣く泣く、花見はあきらめて、上里でコーヒー飲んでいたわけです・・・
    でも、上里が近くだなんて・・・
    うわー いつも ご苦労さまです[E:sign03]