磯山さやか「心も体もヌードになります!宣言」の記者会見現場にいた!

コアリズム・典型的日本人体型脱出プロジェクトの記者会見にプロガーとして、参加させてもらいました♪

コアリズム 記者会見

Sponsored Link

昨年、コアリズムで綺麗に痩せた クワバタオハラ の くわばたりえさんの次に コアリズムに挑戦するのが、
謎のグラビアアイドルということで、発表される、その時まで秘密だったんだけど、

発表されたのは・・

磯山さやか コアリズム

とっても可愛くって大好きな 磯山さやかちゃん 

可愛いし、私が思う 太っている っていう感じではないし・・・
なんで?
って思ったんだけど・・・

グラビア界の典型的日本人体型代表 なんだって!

典型的日本人体型というと、

胴長短足

って感じなんだけど、
いくら頑張っても胴長短足はコアリズムでは解消できないっしょ!って思ったし、
今の若い子は、みんな足長いし・・・

どーいうこと?って思ったら・・・

  ぽっこりお腹
  たぷたぷ二の腕
  むちむち太もも
  どっしりお尻

だそう。

そー言われてみれば、

いるいる、ここに♪
あたいのことよ♪

で、今回の 典型的日本人体型脱出プロジェクト は、

ぽっこりお腹・たぷたぷ二の腕・むちむち太もも・どっしりお尻

を解消してナイスばでぃになることだそう。

今の 磯山さやかちゃん も、清楚でとっても可愛くって、今のままで充分だと思うけど、
ナイスバディの大人のさやかちゃんも楽しみ♪

磯山さやか コアリズム

さやかちゃんの目標は・・・

二の腕下腹ヒップ太もも のサイズを全て足した数字の マイナス30cm!

ただ「くびれる」だけでなく、二の腕、太もも、お尻の「部分やせ」にもチャレンジするそう。

その名も

磯山くびれ大作戦!

もう3月11日から始まっているそうです。

コアリズム 

「コアリズム」をすると、まず下腹の余分な脂肪から落ちてくるらしい!

それからウエストがくびれてくるそう。

コアリズム 

こうして見ると、くわばたさんのウエストは、鍛えられているって感じで、綺麗で力強い!
磯山さやかちゃんのほうは、カワイイお腹って感じ♪

くわばたさんは、コアリズムを始めて、

たった10日でウエストがマイナス10cmサイズダウン

したというので、けっこう早く、変化が見られるのかな?

コアリズム

この、コアリズムのパッケージを持っているポーズは、プロガー向けだけだったと思う。

くわばたさんって、近くで見ると肌はキレイだし、メガネをとると、けっこう美人♪
芸人さんだから、どーしても、あーいう喋りになるんだろうけど、
芸が、美人という評判から遠ざけている感じ!
よく、黒木瞳って言ってるけど、けっこう近いと思いましたよ。
黒木瞳さんは 生では見たことないけど・・・

ところで、今回の 磯山さやかちゃん『心も体もヌードになります!宣言』だけど

現場で聞いていた私も、
(うわ~ ヌードになるんだ・・・)
って勘違いしちまっていました。

ブログで読んだところ・・・

 『サイトで恥ずかしがらずに体型を出していくって事ですので』 

 ってことで

 『みなさんが思っているようなヌードではありません』

でも、私の中のさやかちゃんは清楚なイメージなので、
ヌードにならないでっ!って思ったのでホッとしましたよ♪

割と早く変化が見られるというコアリズム。

さやかちゃんの様子によっては、私も挑戦しちまうかもしれません

もし、私が痩せたら、コアリズムを始めたと思ってくだされ





【スポンサーリンク】
  

磯山さやか「心も体もヌードになります!宣言」の記者会見現場にいた!” への2件のコメント

  1. 磯山さやかコアリズムくびれダイエット成功でヌード!(記者会見潜入レポ)

    磯山さやか、心も体もヌードになります。
    コアリズムでくびれダイエット3代目チャレンジャー重大発表です。
    部分やせでマイナス30cm目標達成し、痩せたらヌードになるって?!
    辺見えみり、くわばたりえ、コアリズムでくびれダイエットに成功してきています。
    実は、私は11日の記者会見に行ってきました。
    《コアリズム記者会見潜入レポート》…

  2. 占いで分析する「磯山さやか」さんの美意識!?

    タロットカードや、数秘術、占星術なんかを駆使して有名人さんを鑑定してみます!!
    磯山さやか、ダイエット合計-30cm成功でヌード決定
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=829295media_id=54
    ↑MIXIニュースが元ネタ!!
    コアリズムでー30cm痩せたらヌード!!
    あたいもコアリズムで痩せたくち!!
    つか、
    痩せ続けますよー!!
    見たい!!
    見たいぞぉ〜磯山さやかさんのヌード!!
    でも、
    この方はヌードより…

コメントをどうぞ♪