私の中の川越のイメージを払拭するオシャレなランチ♪

川越といえば 小江戸!

どーしても浅草ちっくというか、純和風というイメージだったのですか・・・

372

Sponsored Link

連れて行ってもらったお店が・・・

358

えっ?ここ、川越?

川越ランチ

中の家具もオシャレなアンティーク♪

大好き!

ス・テ・キ

肝心なお料理ですが

ビーフシチュー

私が食べたのは、ビーフシチュー

丁寧に愛情込められて作ってるねー
って伝わってくる美味しいビーフシチュー♪

ビーフシチュー

これだけでも大満足なのに、

玄米ごはん

ライスが 玄米ごはん なんですよ 玄米ごはんって、大好き!
でも、自分では作れない(作りたくない)ので、家では食べれないんだけど、
お店で、白米と玄米ごはんのチョイスが出来る時は、迷わず 玄米ごはん をいただきます!

おいしかったぁ~

でも・・・

豆カレー

お友達の ビーンズカレー も うんまそう♪

このお店、オシャレな上に健康にもよさげでおいしい♪

近所にほしい!

カフェオレ

キャラメル味のカフェオレも美味しかった♪

と・こ・ろが・・・
お店の名前をチェックし忘れた・・・

なので、わかりまへん・・・

川越駅を降りたら、だいたいコッチっていうのは分かるけど・・・

うーーーー
またしても ヤッてしまった・・・

【追記】

おやぢさんより、店名を教えてもらいました♪

tricycle cafe (トライシクルカフェ)

ありがと~♪

また、行こうね♪
次は何をたべようかな?

 tricycle cafe (トライシクルカフェ)

 埼玉県川越市菅原町19-5
 049-224-3115
 営業時間  月・火・木~日 11:30~23:00 (L.O.22:30)
 定休日   水曜日
 


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. おやぢ より:

    ちわままさま
     こんにちは♪ぢです。
     うんまかったね、また行こう、トライシクルカフェ。

  2. ちわまま より:

    [E:dog] おやぢさま
    ありがと~[E:heart04]
    たすかりやした♪
    さっそく、追記します♪
    ホントに、ステキなインテリアで囲まれて食べる
    本格的料理は、嬉しかったっす♪
    また、行こうね[E:delicious]

  3. あやぴ より:

    私の手が登場~!!!
    トライシクルカフェっていうんだ?
    私もチェックしてなかったー。
    おいしかったし、オサレでしたね~!
    なかなか川越って行く機会ないけど、またセミナーなどでお邪魔することあったら行きたいですね。

  4. ちわまま より:

    [E:dog] あやぴさん
    川越で、あのオサレなお店は想定外でした♪
    また、美味しくて二度びっくり♪
    また、行きたいですね♪
    お揃いのビンゴ賞、嬉しかったです!
    美味しかったし[E:delicious]
    川越って奥が深いっすね~

  5. のー より:

    ・・・うまそう(´¬`)

  6. ちわまま より:

    [E:dog] のーさん
    うまかったよ[E:delicious]
    気軽に行こうよ♪っていうほど近くないのが残念・・・