OLI イタリアンレストラン オリのランチは絶対主婦友に教える!

渋谷・セルリアンタワー東急ホテル2階 OLI イタリアンレストラン オリ で美味しいランチをしました♪

オリ

Sponsored Link

渋谷駅のモアイ像口(あたしはこう呼んでいる)を出ると見える セルリアンタワー。

セルリアンタワー

ここに、美味しくて おされなレストラン があるというので行ってきました。

オリ オリ

ランチは コーヒーが付いて1260円~というリーズナブルなものからあり、
それも、3種類から選べるんですよ!

わたしは、今日のオープン料理を選んだところ・・・
ホワイトグラタン!
でした!

グラタン

グラタン

わたし、グラタン大好き♪
高校生時代のデートには、いつもグラタンを食べてた・・・しょっぱい思い出アリ・・・
ま、それはソレで・・・

中には・・・大きなマカロニ!ではなくて、これは、ブカトーニというらしい♪

グラタン

もっちりと美味しい♪
味は濃い目で、赤ワインと合いそう♪
でも、その後、用があるので、ワインは諦め・・・(泣)
今度は、飲むつもりで来よう♪

ランチには、その他・・・

パンプキンスープ

パンプキンスープ!

このパンプキンスープが絶品!

飲んだら思わず少女に若返り♪

パンプキンスープ

とっても優しい気持ちにさせてくれる パンプキンスープでした♪
ウマイっ!

お友達は

パニーニ

パニーニ♪

もらって食べたら、美味しかったよー!

ほかのお友達は・・・

747

スパゲッティ♪

739 753

パンは食べ放題だし、コーヒーも美味しかった♪

レストラン店内

気持ちがいいほど天井が高い!

11時半頃、入ったんだけど、後を追うように、あっという間に満席になった店内。
人気のお店のよう♪
美味しいし、お店の雰囲気もいいしね♪

主婦友と渋谷でランチの時は、ここを提案しよう♪


OLI イタリアンレストラン オリ

 セルリアンタワー東急ホテル 2F

東京都渋谷区桜丘町26-1
ランチ 11:00 ~ 14:30
ティータイム 14:30 ~ 16:30
ディナー 17:30 ~ 22:00
TEL 03-5784-2188


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪