L’OCCITANE 渋谷店 テラス・ド・プロヴァンスで オシャレなランチを食べました♪

渋谷駅のハチ公口のまん前にある L’OCCITANE 渋谷店 テラス・ド・プロヴァンス で ヘルシーで洒落た時間を過ごしました♪

L'OCCITANE

Sponsored Link

見晴らしのいい二階にあるカフェは、渋谷駅を行きかう人々が良く見えます。

サラダがメインのランチにしたので、サラダが多いのは当たり前なんだけど、この量は、ハンパぢゃないっ!

ロクシタン カフェ

我が家なら、これだけで家族分くらい!
でも、野菜の栄養を摂るなら、一日に、これくらい必要なのかも♪

ロクシタン カフェ サラダ

大好きなオリーブもアンチョビも入っていて、ちょっぴり高級感♪
ジャガイモとゆで卵の食感に、あっさりした味付けもオシャレ♪
とっても美味しい♪

私は、そこに カフェオレ を付けて、パリっぽさを演出♪

ロクシタン カフェオレ

とってもクリーミーなカフェオレ♪
飲んで無くなっていくのが悲しい・・・くらいに美味しい♪

ロクシタン パン

パンも何種類かあって、どれも美味しそう♪

ロクシタン オリーブオイル

パンに大好きなオリーブオイルをたっぷりつけて、いただきました

店内は、女子率が高いなぁ。

ロクシタンカフェ 店内

というより、行った日は、お客さんは女性ばかり

外観は・・・

ロクシタン 外観

ロクシタンファンなら、一瞬で分かる感じ
この写真だと、周りのビルの広告が写りこんでいるけど、すっきりとオシャレな外観でした♪

L’OCCITANE 渋谷店 テラス・ド・プロヴァンスは、雑踏の代表のような渋谷の駅前にありながら、落ち着いていて、
なんだか、とっても癒されたので、私のリフレッシュメニューに追加させていただきました

なんだか、ワインが飲みたくなってきた

 L’OCCITANE 渋谷店 テラス・ド・プロヴァンス

 東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル 1-3階(ストリートビュー
 10:00~23:00(ラストオーダー 22:00)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

L’OCCITANE 渋谷店 テラス・ド・プロヴァンスで オシャレなランチを食べました♪” への3件のコメント

  1. わ!
    ここずっと行きたいとおもってるんです。
    流星の絆のドラマでよくつかわれてましたよね?
    こんなにサラダが・・・ちょっと近いうちに行ってこようかとおもいます!

  2. [E:dog] aiko*さん
    ホントですかっ!
    オススメですよっ!
    サラダが、コレで一人前って驚きでした!
    でも、素材が美味しいので、ペロリでしたよ!
    ここで、一日ボーっとしていたい♪って思うほど、
    心地いいお店でしたよ♪
    今度は、ケーキに挑戦しようかと思っています♪

  3. ロクシタンカフェでまったりした話

    QVC大好き
    >グルメ
    >ロクシタンカフェ
    ホテルのチェックアウトが10時の為、約束の12時まで時間をつぶそうと渋谷駅近くにあるロクシタンカフェへ。1Fが物販店舗になっていて、2&3Fがカフェになっている、ロクシタン世界初のカフェ業態なのだ。
    って事で、ロクシタ…

コメントをどうぞ♪