CASIO EXILIM EX-Z400の自分撮りモードは凄すぎだって!

CASIO EXILIM EX-Z400には 自分撮りモード があるんですが、
カメラの機能につけるほど、自分撮りって流行っているの?

CASIO EXILIM EX-Z400

Sponsored Link

最近、よく見る自分撮りをしている人。
とっても不思議な光景で、自分撮りをしている人に 『撮ってあげましょうか?』って声をかけて、丁重に断られたことがあります。

自分撮りしている人に聞いたことはないけど、だいたい、アバウトで撮っているワケでしょ?
やったことがあるけど、うまく撮れずに、端っこに顔があったり、顔が切れていたり・・・
それが楽しいの? よく分からない・・・自分撮りって・・・

そしたら、WADA-blogのWADAさんがやってみせてくれました!
さすがWADAさん♪

CASIO EXILIM EX-Z400

様子を激写させていただきました♪
で、自分撮りした写真も見せてもらったんですが、 スゴイです!
自分撮りした写真とは思えないくらい、キレイに撮れている!

 シャッターを押してから約3秒後に撮影待機状態になり、
 カメラが人物の顔を検出します。

カメラが人物の顔を検出してからシャッターが切れる仕組みらしい♪
これは、自分撮り大好きな人は、たまらないと思う!

自分撮り大好きな人でなくても、思い出にしたい時に自分撮りできるし、
近くに人がいなくても、人に頼まなくっても自分を撮れるのはイイですねー♪

CASIO EXILIM EX-Z400は、おもしろ機能がたくさんです!

【関連エントリー】
CASIO EXILIM EX-Z400はポラロイドPOGOと、とっても相性がイイ♪
CASIO EXILIM EX-Z400のダイナミックフォトは被写体さえ切り取れれば楽勝♪
CASIO EXILIM EX-Z400のBSボタン34番目『名刺や書類を写します』をビジネスに使う
ダイナミックフォト機能で作ったマイムービーをネットで公開する方法♪
CASIO EXILIM EX-Z400のダイナミックフォトに挑戦する!~ダイナミックフォトの作り方~
CASIO EXILIM EX-Z400 って おもしろい♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする