3月6日はノートン360の日♪ ノートンブロガーズミーティング

ってわけで、またまた行ってきました♪ ノートンブロガーズミーティング

705

Sponsored Link

今回は、ノートン360の最新バージョン バージョン3の発表!

紹介していただいたのは、

683

ジェフ カイル (Jeff Kyle)氏

同時通訳用のイヤホーンも貸してくださり、

708

なんだか、テレビで見ている同時通訳の場面と一緒です♪

ジェフ カイル (Jeff Kyle)氏 の発言に重なるように、日本語の説明が聞けるので、
いつもより、時間が短いような感じ。
でも、内容は盛り沢山!
ノートン360は奥が深い!

私は、はっきり言って、ノートン360 と 他のノートン製品との区別が分からなかったので、ちょっと整理してみました。

用途 働き 製品名
All-In-One セキュリティ

セキュリティ、バックアップ、
そして、チューンアップサービス

ノートン 360 バージョン 3.0
ノートン 360 バージョン 3.0 プレミアエディション
PC セキュリティ オンラインセキュリティおよび
パーソナルファイアウォールの
ニーズに応える製品
ノートン 360 バージョン 3.0
ノートン 360 バージョン 3.0プレミアエディション

ノートン インターネットセキュリティ 2009
ノートン アンチウイルス 2009
ノートン アンチウイルス ゲーム エディション
個人情報保護 悪意のあるソフトウェアの侵入や
個人情報の流出からコンピュータを
保護する
ノートン 360 バージョン 3.0
ノートン 360 バージョン 3.0プレミアエディション

ノートン インターネットセキュリティ 2009
PC チューンナップ コンピュータの問題を予防および
解決するソリューション
ノートン 360 バージョン 3.0
ノートン 360 バージョン 3.0プレミアエディション

ノートン システムワークス プレミアエディション 12.0
ノートン システムワークス スタンダードエディション 12.0
ノートン システムワークス ベーシックエディション 12.0
バックアップと復旧 データを安全に守るための
バックアップツールと
リカバリツール
ノートン 360 バージョン 3.0
ノートン 360 バージョン 3.0 プレミアエディション

ノートン ゴースト 14.0
ノートン セーブ&リストア 2.0

これからすると、ノートン360は、セキュリティ以外の働きもしてくれますが、
セキュリティのみ必要という方は、ノートン インターネットセキュリティ 2009 や ノートン アンチウイルス 2009  を購入したほうが、安くすみますね。

今回、私が感じた バージョン2とバージョン3の大きな違いですが、
(あくまでも 私の勝手な思い込みですが・・)
ノートンセーブウェブだと思いました。

718

このような、視覚的なインジケーターで、一目で安全なサイトを確認できます。

720111

これは、他のセキュリティソフトでも採用されているのですが、
ノートンのものは、サインがさりげないので、邪魔にならない感じ♪です!

会場では、クルマ好きの私にはたまらない、こんなに可愛いものがっ!

659

キラリと光る涙がかわいい♪

658

実は、この車40年もの
Hondaの創業者の本田宗一郎氏が初めて市販した大衆車という ビーグル360
排気量が 360cc。

なにげに 360つながり♪

678

小さいからって、PCの上には乗れません・・・

677

これは、プラモデル♪
おみやげにいただいいちまいました♪

そして、もう一台!ノートンの速さの象徴として・・・

655

ノートンファイターバイク!

なんと、こちらは 1000cc!

バイクの方が排気量が多い!
ピッカピカの綺麗なバイクでした!

今回も、とっても楽しいプロガーミーティングでした。

私は、どちらかというと、 ノートン360 が好き♪
さっそく、まいぴーしーにインストールしたいと思います♪

インストールの模様は、まだ後で♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

3月6日はノートン360の日♪ ノートンブロガーズミーティング” への1件のコメント

  1. ノートンのプロモーション演出はどこまで行くのか?

    前のエントリーで、ノートン360のPVとお土産については触れ…

コメントをどうぞ♪