ナノカプセルU50で女子力を磨きちゅう♪

10日ほど前にトレンダーズさんに招待され参加させていただいた 

TRINITYLINEトリニティーライン ビューティエイジング・パーティー
(エントリーはコチラ)

お土産に、新発売の ナノカプセルU50 をいただいてきました。

ナノカプセルU50

Sponsored Link

ローズマリー・セージ・デュボイシアなどの植物に、ごくわずかにしか含まれていないウルソル酸という成分を配合し、
コラーゲンを太くしてくれるという ナノカプセルU50

肌の老化を感じるようになった私にとって、まさに必需品!
っていうことで、毎日毎日
(シワよ伸びろ~)
と念を込めながら使用しております。

ナノカプセルU50

洗顔後、化粧水の後に、たった4滴を付けるだけでイイと聞いて、そんなに少なくていいの?って不思議だったのですが、

ナノカプセルU50

とっても良く伸びて、シワのケアだけなら、4滴はいらない感じ♪

ナノカプセルU50

自分の状態に合わせて使ったら、かなり持ちそう!

ナノカプセルU50の、のびの良さを動画で撮ってみました♪

ナノカプセルU50

一滴もあると、私の手の甲には余るくらいです!
のびの良さには驚きです。

これくらい伸びが良いと、時間がない時とかでも手軽に使用できて嬉しい♪

っていうわけで、10日ほど ナノカプセルU50 を使わせていただいた感想ですが、

 シワはまだ改善されていないけど、 
 肌が明るくなった感じ!

肌の生まれ変わるサイクルが28日ということで、たった10日くらいでは、変化は見られないのかもしれませんが、
水分量が増えたせいなのか、今までサラサラした肌の表面がしっとりして、明るくなったような気がします。

また、ナノカプセルU50をつけたところに、パウダーファンデーションをのせてみたら、
しっかりとファンデーションを、のせることができました。

肌の水分って本当に大切なんですね♪

ナノカプセルU50

このウルソル酸配合の ナノカプセルU50は、

2月1日、まさに今日発売です!

肌の水分量が気になる方は、試してみてもいいかもです!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪