こんなに大きなキウイ見たことない!

驚くほど大きなキウイをいただきました♪

いつも、いつもスイマヘン♪

今回も 美味しくいただきましたぁ♪

DSCN0014

Sponsored Link

ところが、その大きさったら、とってもデカイ!

何と比べたらイイだろう・・・って考えてみたところ・・・

んんんん・・・

缶ビール!

大袈裟ぢゃなくって、ホントにデカイんだって!

DSCN0015

缶ビールの上にのせて撮ったところ・・・

缶ビールはドコにあるの?って感じ!

DSCN0019

↑ホラ、こんな感じ!

普通、スーパーに売っているキウイって、この半分くらい?
なので、最初見た時は、ビックリ!
こんなにデカくなるものなのね~♪

DSCN0020

切ってみたら、こんなに沢山♪

普段は、キウイを半分に切って、スプーンでひとすくいで終わってしまうけど、

上品に、フォークで食べてみました!

DSCN0022

すると・・・

甘~い♪

DSCN0021

ほんのり酸っぱくて、とっても甘い♪
濃厚なお味のキウイでしたぁ♪
あっという間に、家族のお腹の中に消えて行きました・・・

いいなぁ~kさん! いつも、こんなに美味しいフルーツ食べているんだよね。
ホント、羨ましい!

ありがとー♪ 
ごちそうさまでしたぁ♪





【スポンサーリンク】
  

こんなに大きなキウイ見たことない!” への4件のコメント

  1. キウイでかっ!
    愛媛ってみかんだけじゃないんですね~
    あっ、ブログと名前の両方変えていきますのでよろしくお願いします m(_ _)m

  2. [E:ribbon] のーさん
    キウイ、見た時にビックリしました!
    こんなにデカイのあるの!って!
    愛媛は、フルーツ王国ですねっ!
    ステキなブログができましたねっ!
    ネタ探しながら、食べにいきませう♪

  3. ぉぉぉ・・・
    キウイが記事になっとる!嬉しいなぁ~♪
    でも実は「大きい」と言って頂けたのが意外。
    タッパーに入らなかったから、小さいのを選んだのだ。
    一番大きいの送ればよかった!!
    このキウイは母のいとこが作っているものです~。
    来年も送るね

  4. [E:ribbon] 管理人kさん
    え゛っ?
    小さいほうなの?
    ホントは 『巨大!』 って書こうと思ったほど、デカかったのに!
    初めて見ましたよ! こんなにデカいキウイ!
    それに、とっても美味しかったよー♪
    お母様のいとこさんにも、よろしくお伝えくださいませ♪
    ちわままが驚いていたと!
    わ~い♪ わ~い♪
    来年も楽しみ♪
    ヨロシクです!

コメントをどうぞ♪