夫が貰ってきたチョコレートを勝手にレビュ~♪

15日、冷蔵庫を開けると見慣れないものがっ!

383

Sponsored Link

おーバレンタインのチョコレートですねっ

で、誰? 誰?

ぢなんはありえないし・・・

ちょーなんだって、14日はずーと家にいたし・・・

355

お・おれは違うから・・・と ちわわ♂♪

したら、ヤツしかイネーぢゃん!

しかし、当の本人は不在・・・

で、息子たちも気がついて、

「コレ、食べてイイの~?」

と、二人でのぞきこんできた!

「パパが彼女から貰ってきたのだからねー」

と、軽く、
ホント軽いジョーダンで言ったつもりだったのに・・・

引いた!

大学生も小学生も引いた!

マジに引いた!

ってワケで、今日現在、誰も食べていないチョコレート、
レビューしちまえ!ってことで、開けてみました♪ 

勝手に♪

384

モノは 札幌グランドホテルのもの♪

板チョコ7枚 に 粒チョコ6個

典型的な 義理チョコ
それも
「これからも 頼むわよ!(何を!)」
と、プレッシャー入りのものと思われ、 
値段もちょっと高め・・・
でも、コンビニにも売ってそう・・・

びみょー

そこに、 愛はナイ というのは明白!

387

レビューということなので、一応、内容量などをご紹介♪

390

名称は チョコレート(見れば分かる!)

原材料名 砂糖・カカオマス・ココアバター (以下、面倒なので略)

内容量 13個入り  (13かぁ・・・バレンタインにかけて、14個にすればいいのに・・・)

 ・

 ・

 ・

以下略

388

ホテルのロゴが おされ ですなぁ~

392

板チョコも 矢羽根柄になっていて、手が込んでおます♪

とっても、おされで、美味しいチョコレートでおました♪

夫よ!  来年も もらってきておくんなまし!





【スポンサーリンク】
  

夫が貰ってきたチョコレートを勝手にレビュ~♪” への4件のコメント

コメントをどうぞ♪