ディズニーシーは冬も好き♪

ブログを読んでくださっている方にリアルにお会いすると、

『よく、お出かけしてますねー』

と、言われます。。。
そーなんです。。。
お出かけしすぎです。。。

んなワケで、家族からは、いつもブーインぐぅ~。
朝は、起きた瞬間、おはよーの前に、

『今日はドコ行くの?』

って言われる始末・・・

なので、時間があれば、家族サービス♪ サービス♪ 

ってことで、平日の夜、次男を ディズニーシー へ連れて行きました♪

でぃずにーしー1

我が家は家族全員ディズニー好き♪
ドコヘ行く? って言ったら、
ディズニー! 
って感じで、
首都高が空いていれば、20分もあれば到着!
手軽に、日々の母の至らなさを解消できる、素晴らしい夢の国なわけです♪

しか~し、さすがに、平日の夜・・・

次男も、お疲れモード・・・

でいずにー2無題

目が、目が・・・寝てまっせ!
ってことで、
私ってイイことをしたのか・・・悪い母なのか・・・

まあ、翌日
『昨日は楽しかった』
って言っていたので、 良い母 ってことで♪

357

ディズニーランドができて、もう25年・・・
自分も年をとったワケだ・・・


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

ディズニーシーは冬も好き♪” への2件のコメント

  1. ということでまたお出かけしたんですね(笑)
    家族サービスとはいーことしましたねぇ[E:happy02]

  2. [E:ribbon] のーさん
    ははは♪
    結局、お出かけで 家族サービスなんて!ねっ!
    ねっ、いい母(?)してるでしょ♪
    明日は、ポケモンセンターへでも行ってこようかな?
    日曜日だし♪

コメントをどうぞ♪