トマトまつり♪

お友達と トマトまつり♪ 

290

Sponsored Link

渋谷の青山学院大学の横の道にある 

Celeb de TOMATO♪

トマトの専門店なんですって!

まずは、ランチ♪

256

ほんのりと感じられる酸味が美味しいトマトジュースは、濃厚で、美味い!
早くも健康になれそうな予感を感じさせてくれる一杯♪
次に出てくる料理を期待させる美味しさです!

見て♪ 見て♪ 
なんて可愛いトマトサラダ♪

255

丁寧に湯むきされたトマトの中には・・・

261

ポテトサラダが入っていました♪

260

『トマトをナイフとフォークで食べるなんて、初めてですよっ!』
と、のーさん♪
あたしだって!

メインは・・・・・

私はパスタ♪

274

春キャベツが甘くて美味しい♪
これもヘルシーな味♪
体によさげ♪

で、お隣の のーさんは・・・

276

豚肉のグリル♪

めっちゃー めっちゃー うんまそ・・・
(コレにすれば良かった・・・)
と、ブルーになっていると・・・

277

のーさんが分けてくれました♪
ありがとう♪ のーさん♪ 優しい♪

のーさんのランチには、ミネストローネも付いていて・・・

267

これも美味しかった!
(味見♪味見♪)

食後のデザートは・・・私のはコレ↓

282 280

お隣の のーさんのは、

281

ロールケーキ!
このロールケーキ、トマトのロールケーキなんですって!
生クリームもとっても上品で新鮮な味!
↑ コレも味見させてもらいました♪
(味見の鬼と呼んでくだされ♪)

お店も、とっても オシャレで!

292 294

285 286

291 288

メルヘンのトマトの国 へ行ったような、
優し~い気持にさせてくれる お店でした♪

296

297

Celeb de TOMATO

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル1F(ストリートビュー
TEL:03-5766-3005
FAX:03-5766-3007


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

トマトまつり♪” への3件のコメント

  1. 味見の鬼[E:sweat01]
    お互い様ってことで(笑)
    名前どおり、セレブな感じでしたね。
    こんな高級な味は初めてかも?というくらい衝撃でした。
    一番上と下から2番目の写真が特にキレイですね♪
    おんなじように撮ればよかったなー(><;)

  2. [E:ribbon] のーさん
    ホント!
    トマトなのに、こんなにも上品な料理に変身するんだ!というのが、
    驚きでしたね♪
    お天気も良かったので、自然光もいっぱいでキレイに撮れました♪
    食べる楽しみ & 写真を撮る楽しみ
    楽しい~ですね♪ 
    また、お味見させてくださいねっ[E:delicious]

  3. トマト専門店【Celeb de TOMATO】 de 食事

    トップページ
    >グルメ
    >トマト専門店 Celeb de TOMATO
    「Kさんが、好きそうなお店がある」と、お友達が連れて行ってくれたトマト専門店 Celeb de TOMATO
    前回は、店舗チェックしただけだったんですけど
    今回はお食事してきましたよー。ランチですけど。…

コメントをどうぞ♪