【スポンサーリンク】
  

アイコンがヘンなのですが・・・” への11件のコメント

  1. Fx3の場合、Faviconの設定がされていないサイトを表示する場合に、他のサイトのFaviconを勝手に表示してくれます。
    それは直前に見たサイトのFaviconを使ってくれることが多いようです。
    私のサイトもFx3で見ると某チームMのFaviconが表示されたり、まぁいろいろ表示されるんで、楽しいことになっています。
    どのようなFaviconをあてがってくれるかは、調べてみれば分かると思います(私はこれ以上調べていませんが)。

  2. [E:ribbon] kiraさん
    ありがとー♪
    IEなのですよ・・・
    FXは、まだ快適には使いこなしてなくて、
    IEの調子の悪い時にしか使っていないの・・・
    これは、『Favicon』というものなのね♪
    結構、字を読まずに、絵で判断するタイプなので、
    絵が間違っていると困るなぁ~
    では、引き続き調査をお願いします♪(笑)

  3. つまるところ、ブログにfaviconが設定されていないことが原因なので、
    kira-ismにもfaviconを設定しましたー!
    ごらんあれ。

  4. そうかー
    faviconをアニメーションさせたんだ
    IEだと見られないんだな
    Fxだと見られるんだけどね
    元に戻すか、どうするか・・・

  5. [E:ribbon] kiraさん
    ブラウザの問題だったのねー・・・
    アニメーションって面白い♪
    やりたい♪ やりたい♪
    でも IE だとダメなのかー
    おそらく、たいていの人はIEだよねー・・・
    研究を続けるように! favicon大臣どの[E:pc]

コメントをどうぞ♪