ブロガー3人でもんじゃを食べに行くと・・・

このエントリーで盛りあがった もんじゃ焼行こう! 企画!

管理人kさん と のーさん と3人で行って来ました!

225

Sponsored Link

またしても 月島の『麦』さん ♪

今回は、本店さん(たぶん)で、食べることができました♪

248 025

まずは、すぺしゃる

015

うまそー♪

ところがっ!

みんな、カメラを構えっ!

もんぢや

作る気配はありまへん・・・

そこで、やっぱり男の子♪

のーさんが、作ってくれることに!

229

のーさんの、見事なコテさばきを動画でご覧あそばせ♪

ありがとー♪ のーさん♪
いただきまっす!

020

おいしい♪

で、食べる♪ 食べる♪

2対1でたべると・・・ こんな形にっ!

237

「パンツみたいっ!」 って言うと・・・

「えっ、北海道だと思ったのに・・・パンツですか・・・」

と、のーさん。

ごめん。。。オバサンの想像は、こんなモノです・・・

その後、もちめんたい も♪

238

のーさんがつくり・・・

232

239

やっぱ、もちめんたい 美味いっ♪

そして、 お好み焼き も 食べよう♪ってことで、

244 245

kさんが焼いてくれ♪

247

のーさんがトッピングぅ~♪

で、私は・・・何もしてないぢゃん!

ごめーん・・・美味しかったよー!

ホント、作りながら食べるって 美味しいし、楽し~いねぇ♪
(おまいはナニもしてないじゃろ!)

関連エントリー
もんじゃ焼き未体験女子三人 もんじゃ焼に挑戦する!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ブロガー3人でもんじゃを食べに行くと・・・” への6件のコメント

  1. おいしかったですねー(´∀ `)
    麦の月島本店=麦の元祖のお店のはずー。
    またもんじゃ食べに行きましょー♪

  2. ちさま
    今日もいい「仕事」ぶりですな。
    焼いてもらって食べるのが【ちわまま流】もんじゃ道。
    実にうんまそうだ。

  3. [E:ribbon] ぢ さま
    はい、若いイケメンに焼いてもらう もんぢゃほど 美味しいものはございまへん・・・
    たまりまへんなぁ~[E:delicious]
    ぜひ ぢさまも ごいっしょにぃ♪

  4. 下の方の写真になると、のーさんが脱いでるのがツボってしまいました。
    >はい、若いイケメンに焼いてもらう もんぢゃほど 美味しいものはございまへん・・・
    ↑ですねーっっ

  5. [E:ribbon] 管理人kさま
    おおおー 確かにぃ♪
    のーさん 脱いでる!
    重労働させちまいました・・・ごめんなさい・・・
    でも、ウマかったですなぁ♪
    また、焼いてもらおう♪

コメントをどうぞ♪