エスニックな日々♪ タイ料理編♪

トムヤムクンが食べたくて!食べたくて!

行ってきました! 

川崎まで!

194

Sponsored Link

辛いの大好きな私・・・
タイ料理は、どーしても食べたくて!
スキップしながら(うそです・・・)行ってきました!

178 179

やっぱ、タイはゾウですね♪
(ワケわかんない♪)

ランチタイムに行ったので、おトクに食べれるものばかり♪

176

私は、トムヤムクンは外せなくて・・・
タイカレーも食べたくて・・・

悩むよ!

で、タイカレーにトムヤムクンの組み合わせがなかったので、

トムヤムクンラーメンにタイカレーを追加しました♪

180

わーい♪ わーい♪ トムヤムクン初体験!

183

激写しているのは、管理人Kさん

185 184

みなさん、料理も揃い♪

いただきまーす♪

188

トムヤムクンラーメンには大好きな フクロダケ もタップリ♪

スープの味は、

甘い!・酸っぱい!・辛い!・美味い!

一度食べたら、ハマる味。。。

また、すぐ食べたい♪

187

エビも大きくてぷりぷり♪
パクチーが大好きな私は、これだけだと物足りない。。。
山のようにのっていたら良かったのに。。。

191

これは、グリーンカレー♪
チキンもたっぷり入っていて、ボリュームもすごい!

181

ペーパークリップさんの きしめんを炒めたようなものも、横からゲット!
美味しかった!
これ、パッタイっていうんだって!

デザートは、ココナッツミルク味のゼリー寄せって感じ!

193

これも美味かった♪

このお店は、川崎の駅近くの チャオ・タイ っていうお店!
地下にありました!

この↓音を聞いたら幸せになれる かえる が 目印 かも♪

チャオ タイ (タイ料理 / 川崎、京急川崎)
★★★★ 4.0


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

エスニックな日々♪ タイ料理編♪” への1件のコメント

  1. タイカレーが好きって言ったら食べに連れてってくれた チャオタイ

    管理人Kとフーちゃんの日常
    >グルメ
    >タイカレー
    以前、無印良品で買った、グリーンカレーの手づくりキット
    について記事を書いたトコロ、タイカレーが好きなら・・・ってコトで友人が川崎にある専門店に連れて行ってくれました。
    *写真はトムヤムクン!…

コメントをどうぞ♪